総合評価
4.9
ナカガワ 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
レンジフードと浴室のクリーニングをお願いしました。親切で丁寧な仕事振りで費用も納得いくものでした。こちらの質問にも丁寧に答えていただきましたし、日頃の掃除の仕方も教えていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
水回りとエアコン2台の掃除を依頼しました。遠方にもかかわらず時間通りに来られ、テキパキと作業して頂きました。特に浴室のカビや頑固な汚れ等細かい所まできっちりと落として頂きました。また油汚れが蓄積していたレンジフードも見違えるように綺麗になり感謝です。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました😊
橋本 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
エアコン、換気扇、浴室清掃をお願いしました。 エアコン、換気扇はとてもきれいになりました。 浴室清掃は気になる部分を確認され清掃して頂きましたが浴室の壁のよごれ、換気扇の清掃は忘れられたようでした。 訪問時間も遅かったし、お一人での作業でしたので仕方ないのかと残念に思います。
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。