4.9
(127件)
総合評価
4.9
大嶺 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
数年前に奥様が亡くなられてから、男身で暮らしていたのもあり、私が嫁いで来た時には、水場の黒カビ、トイレの悪臭、台所の油臭などひどい状態でこれからどうやって片付ければ良いかと悩んだ結果今回ご依頼させて頂きました。 感想は素晴らしいの一言です。 ひどい油汚れや黒カビもベテランならではの丁寧さと手際の良さで対応して下さったり、また今後の掃除のコツやポイントを教えて下さりと、お話していている内に悩んでいた気持ちがスーッと軽くなり、それに比例してカビ臭さも油臭さも薄まって行きました。 掃除が終わりお見送りをした後、夫と二人改めて水場を回りお互いホッとした笑顔になったのが印象的です。 ああ、夫もこの状態で私を向い入れるのが不安だったんだなと、ただ自分一人でどうして良いのか分からず悩んでいたんだと…。 その笑顔が全てを物語っていました。 奥様の後を継ぎこの家を守る事は正直まだ不安ですが見違えるほどになった水回りと、夫の笑顔を見て改めて覚悟が決まりました。 夫が安心して帰れる家を維持し守って行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
森居 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
今回は1人暮らしの息子の部屋のお掃除を依頼しました。 お風呂は石鹸カスやカビが付着していたのが綺麗になったそうです。 タバコを吸うので、エアコンも変な匂いがしていたのでスッキリしました。 キッチンは、換気扇がかなり汚かったのですが綺麗になったそうです。 全体として、頼んで良かったと‥気持ち良い仕上がりとの事です。 又、定期的にお願いしたいです。
3.5
(4件)
総合評価
3.5
年末の大掃除で依頼しました 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
提示された内容と違い、来てから「あれは出来ないこれは対応してない」と言われ、この業者何しに来たんだろう?と最初から不信感。 この金額では表面しか掃除しないですと言われましたが、だったらそう最初から説明して欲しいです。わかっていれば頼みませんでした。 表面なんか自分でできますから。お金払ってやって欲しい事ではないです。 仕事も雑で、汚れが残ってたので拭いて欲しいと言ったら、きちんと拭かない。結局自分で拭きました。 トイレは床が汚れたまま。これも自分で拭きました。 頭来たのが帰った後洗面所見たら床に洗剤が散らばりマットレス汚れたままにされてました。 これも自分で洗いました。 窓のシール剥がしも、ちょっと擦って「取れません」。液につけとかなきゃ取れないのは私でも想像つくし、仕方なくスプレー借りて自分でやったら案の定綺麗に取れました。 とにかく酷かったです。昨日はそれでも遠慮して評価3にしましたが、怒りが後から湧いてきたので正当な評価をします。
総合評価
4.9
コウノ 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
トイレのお掃除をして頂きました。 とてもとても汚れていましたが、ピッカピカになり感動☆彡 担当者のお兄さん、めちゃ感じが良かったです。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
川口 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
水回り5点セットでお願いしました。 当初は浴槽エプロンも予定してましたが無しになったのですが凄く汚れていたキッチンを綺麗にして頂いてとても感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、洗面所の扉、中やキッチンの扉、トイレの便座裏パッキンなど細かい部分まで行って頂けて無かったのでそちらはちょっと残念なのと、当初予定があり、到着時間が遅くなってしまったので予定時間をズラさざる得なくなってしまいました。 終了後、お待たせしてしまいましたし…。 自分ではとても出来ない事なので今回、お任せして良かったと思ってます。 ありがとうございました。
5.0
(8件)
総合評価
5.0
鈴木正敏 様の口コミ
水回りのお掃除をお願いしました。まだ先ですが、年末も近づいているので試しにお願いしてみましたがとても綺麗にしてくれたのでまた年末の大掃除の際はお願いしたいと思います。人柄もよかったので、迷われている方はハウスクリーニングたまちゃんさんにお願いしてはいかがでしょうか。この度はありがとうございました。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
二人目の子が生まれる前にと思い水回り3点をお願いしました。 予約の段階からレスポンスが早い上に、こちらの急な都合での日程変更にも快く受けてくださいました。 賃貸で入居当初からの汚れもあり、ある程度は諦めておりましたのに、見違えるほど綺麗になり驚きました! 汚れそうなところにはタオルを敷いてくださっていたりと丁寧で、黙々と作業してくださるのでこちらも気を楽にお願いできました。 価格も良心的で助かりました。 ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
安達 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
急遽前日に依頼し、翌日PMに対応して頂き助かりました。仕事は丁寧で、質問にも丁寧に説明して頂き満足しています。価格も急遽お願いした割には安く、支払いもPayPay払いが出来たので良かったです。次回もお願いしたいです。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。