3.5
(4件)
総合評価
3.5
年末の大掃除で依頼しました 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
提示された内容と違い、来てから「あれは出来ないこれは対応してない」と言われ、この業者何しに来たんだろう?と最初から不信感。 この金額では表面しか掃除しないですと言われましたが、だったらそう最初から説明して欲しいです。わかっていれば頼みませんでした。 表面なんか自分でできますから。お金払ってやって欲しい事ではないです。 仕事も雑で、汚れが残ってたので拭いて欲しいと言ったら、きちんと拭かない。結局自分で拭きました。 トイレは床が汚れたまま。これも自分で拭きました。 頭来たのが帰った後洗面所見たら床に洗剤が散らばりマットレス汚れたままにされてました。 これも自分で洗いました。 窓のシール剥がしも、ちょっと擦って「取れません」。液につけとかなきゃ取れないのは私でも想像つくし、仕方なくスプレー借りて自分でやったら案の定綺麗に取れました。 とにかく酷かったです。昨日はそれでも遠慮して評価3にしましたが、怒りが後から湧いてきたので正当な評価をします。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
川口 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
水回り5点セットでお願いしました。 当初は浴槽エプロンも予定してましたが無しになったのですが凄く汚れていたキッチンを綺麗にして頂いてとても感謝の気持ちでいっぱいです。 ただ、洗面所の扉、中やキッチンの扉、トイレの便座裏パッキンなど細かい部分まで行って頂けて無かったのでそちらはちょっと残念なのと、当初予定があり、到着時間が遅くなってしまったので予定時間をズラさざる得なくなってしまいました。 終了後、お待たせしてしまいましたし…。 自分ではとても出来ない事なので今回、お任せして良かったと思ってます。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
安達 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
急遽前日に依頼し、翌日PMに対応して頂き助かりました。仕事は丁寧で、質問にも丁寧に説明して頂き満足しています。価格も急遽お願いした割には安く、支払いもPayPay払いが出来たので良かったです。次回もお願いしたいです。
4.7
(51件)
総合評価
4.7
T.K 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
浴室と換気扇、エアコンの3点のクリーニング業者を検索していたところ、日程的にも価格的にもちょうどぴったりだったのでお願いしました。 チャットでのやりとりも早く助かりました。清掃はとても丁寧にしてくださり、確認したいと言っていた点は都度声をかけてくださったので安心してお願いできました。 次回も機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。