4.8
(317件)
総合評価
4.8
石崎 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
浴槽の掃除とキッチンの換気扇の掃除をお願いしました。 市販の物では落ちなかった汚れが落ちて、とても綺麗になりました。 お世話になりました。 またお願いしたいです。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
転居前の水回り清掃を実施日の3日くらい前き急遽お願いしました。 そこまで大きな汚れはなかったもののレンジフードや蛇口などピカピカにしていただきました。 防カビコートをお願いしましたがどのくらい有効かを聞きそびれてしまいました。 (もしご説明いただいていたら失念してしまい申し訳ないです…) 綺麗にしていただきありがとうございました!
総合評価
4.9
福地 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
キッチンのクリーニングをお願いしました。 頑固な汚れでしたが、丁寧にやって頂きました。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
猿田 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
スムーズに作業が終わりました。 お人柄も良く、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
昨年のエアコンクリーニングに続いて換気扇、キッチン、お風呂掃除をお願いしました。特に換気扇は長年掃除ができていなかったのですが、丁寧に時間をかけて掃除をしてくださり助かりました。とても信頼できる業者さんなのでぜひまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
4.9
安藤 様の口コミ
台所の換気扇、コンロ、シンクを時間をかけて可能な限りきれいにしていただきました。気になっていた魚焼きグリルも油汚れを取っていただきました。ツルツルになって気持ちがいいです。 ただ最初、洗剤水を入れていたポリバケツを床に直置きされていて、床材がチークのためそれが気になりました。言うと敷物を敷いてくださったのですが、それで星4つにいたしました。
総合評価
4.9
和気 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
居住してから20年、浴室乾燥機と浴槽のエプロンの汚れがとても気になっていたので依頼しました。結果、お願いして良かった!です。 丁寧なお仕事で、完了後は水滴の1つも残さずピカピカになっていました。 暑い中ご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。
4.9
(53件)
総合評価
4.9
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
K.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ミツモアでエアコンクリーニングをお願いしてから4年ぶりに依頼しました。 別の業者さんでしたがチャットと電話でやり取りしていただきました。 当日はお二人で来られ、1台づつ確認しながら進めて下さり、予定よりお時間はかかりましたが丁寧な作業に感謝いたします。 これで安心して今夏を迎えられそうです。またよろしくお願いします。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
4.9
(64件)
総合評価
4.9
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
4.8
(5件)
総合評価
4.8
岩田 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
対応も作業もすごく丁寧で、急な依頼にも関わらずスムーズに入っていただけて助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!