4.9
(865件)
総合評価
4.9
小竹 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
前回はエアコンクリーニングで今回は水回りをお願いしました。ピカピカになりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
しまざき 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
水回り、エアコンクリーニングでお世話になりました。初めてだった為、他の業者さんと比較が出来ませんが、とても綺麗にしていただき満足です。 またお願いしたいと思います。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.9
和気 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
居住してから20年、浴室乾燥機と浴槽のエプロンの汚れがとても気になっていたので依頼しました。結果、お願いして良かった!です。 丁寧なお仕事で、完了後は水滴の1つも残さずピカピカになっていました。 暑い中ご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。
4.9
(53件)
総合評価
4.9
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
K.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ミツモアでエアコンクリーニングをお願いしてから4年ぶりに依頼しました。 別の業者さんでしたがチャットと電話でやり取りしていただきました。 当日はお二人で来られ、1台づつ確認しながら進めて下さり、予定よりお時間はかかりましたが丁寧な作業に感謝いたします。 これで安心して今夏を迎えられそうです。またよろしくお願いします。
4.9
(64件)
総合評価
4.9
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。
4.8
(5件)
総合評価
4.8
岩田 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
対応も作業もすごく丁寧で、急な依頼にも関わらずスムーズに入っていただけて助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!