4.8
(89件)
総合評価
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
とく 様の口コミ
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 またお声がけさせてください。
(141件)
福山 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
プロの方に掃除してもらって安心して使えます。 急遽内容を変更したりしてご面倒かけましたがありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(4件)
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
(39件)
原田知佐子 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
古いヒィルター掃除ロボットのエアコンから黒い粒々が出てきていました。コロナ禍もありしばらくクリーニングをしていなかったからだと思うけど、こんな事は初めてでした。買い替えも検討しているが取り敢えずクリーニングをと依頼したら、「もったいないので、クリーニングをする前に買い替えるべきか措定をしましょうか」と言われました。現在無事に動いているので、クリーニングをしてからで、とお願いしました。終了後『ちゃんと掃除をしたり、手入れをすれば大丈夫ですよ」と言って頂きましたが、他の部屋のロホット付きではないエアコンに比べても、以前して頂いたロボット付きのエアコンのクリーニングに比べても、時間が掛かって大変そうでした。きっと汚れ過ぎていたからだと思います。でも、「時間が掛かって申し訳ない」と言いながら隅々までちゃんと綺麗にされていました。かなり汚れていたのも、どれだけ丁寧に汚れを落とされていたのかも、見ていたのでよく分かりました。以前のクリーニングに比べかなり分解され隅々まで汚れを落とすため時間が掛かったのも理解できたし、カビ汚れの酷さも確認していたので、申し訳なく思いました。クリーニング後に追加料金を支払いたいと思っていたら、「時間も掛かって申し訳ないし、追加のドレーン洗浄も虫よけ設置もサービスするので、査定金額だけで」と追加料金を断られました。今回のクリーニングがどれだれ大変だったか、見ていてよく分かっていたので、時間が掛かって当たり前だし、こちらの方が申し訳ないので追加をと言いましたが断られました。クリーニングをしながらエアコンの選び方やクリーニングの大切さも教えて頂きました。とても誠実な方だと思いました。丁寧で誠実な姿勢に頭が下がります。とても気さくで感じもいい方で、依頼して良かったと思いました。ぜひまたお願いしたいです!!🙇♀️
4.9
(56件)
村上 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
親切丁寧というのがピッタリのクリーニングをしてくださいました。 暑い中大変ご苦労をおかけしました。 完了希望日時までにしっかり終わらせてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m