総合評価
4.8
しまざき 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
水回り、エアコンクリーニングでお世話になりました。初めてだった為、他の業者さんと比較が出来ませんが、とても綺麗にしていただき満足です。 またお願いしたいと思います。
4.8
(317件)
総合評価
4.8
石崎 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
浴槽の掃除とキッチンの換気扇の掃除をお願いしました。 市販の物では落ちなかった汚れが落ちて、とても綺麗になりました。 お世話になりました。 またお願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
吉井 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
築14年の家に住んでいるので 素人夫婦の掃除では限界を感じ プロの技を体験してみたくて 水回りのお掃除をお願いしました。 レンジフード・キッチン・浴室・ 洗面所・トイレ(1階と2階)でしたが いやもうどこもかしこもピカピカ!! そのあとに荷物を戻す時、一瞬で こんな生活感のある場所にしてしまって 申し訳ないと思うくらいww 新築の頃を思い出すくらい明るくて 眩しい水回りになりました!!! 迷ってクチコミ見てる方がいたら 本当にオススメです!! 最初、値段は安いし会社は宮城だし 大丈夫?詐欺じゃないの??なんて 疑ったりしてごめんなさい(*_ _))*゜ めちゃくちゃ信頼できますよー♬ また絶対頼みます(*^^*)
総合評価
5.0
真田純平 様の口コミ
ゴミ屋敷状態になってしまい、自分ではどうにもできず依頼しました。 正直かなり不安でしたが、最初の対応からとても丁寧で、親身になって話を聞いてくださいました。 作業もスピーディーなのに丁寧で、想像以上に綺麗になり、本当に驚きました。 片付けだけでなく、気持ちまで軽くなった感じがします。 スタッフの皆さんも感じが良く、安心してお任せできました。 同じように悩んでいる方には、本当におすすめしたいです。 この度はありがとうございました!
総合評価
4.7
ととろ 様の口コミ
洗濯するたびにゴミが浮いていて困っていました。 今回依頼してすっかりキレイになり、ゴミがでなくなりした。 依頼して本当に良かったです。 作業の方も親切丁寧に作業してくださり、気持ちの良い方でした。 また何かあれば依頼しようと思います。
総合評価
4.8
富田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
窓ガラス・網戸・サッシのクリーニングをお願いしました。 物腰の柔らかい方で、仕事も手際よく行ってくれました。 また日時などの変更にも臨機応変に対応して下さいました。 また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(56件)
総合評価
4.9
今井 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
スタッフの方々、とても親切で明るい方々でとても助かりました。 安心して作業も任せられました。 また、ぜひ何かの時はお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
4.9
(689件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
遠方に住んでいるため、この度お墓参りの代行をお願いしました。迅速にご対応いただき、やり取りも丁寧でとてもスムーズでした。真摯なお心遣いに感動し、ご先祖さまもきっと喜んでくださっていると思います。私自身も安心し、ほっとした気持ちになりました。ありがとうございました。
4.8
(26件)
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
このたびはお世話になりました。 実家を薬局に貸しているのですが、一階の薬局ドアが経年劣化で困っていました。現在、故郷から離れた場所に住んでいるのです。 ミツモアでフルハウスさんを紹介いただき、チャットでやりとりを開始。交換予定のドアの提示など、打てば響くような応接で、電話でのやりとりも安心でき、信頼してお任せしました。 予定していた工事日より早く新しいドアが到着し、着工も前倒ししていただけました。工事日当日、私は仕事で不参となってしまったのですが、薬局の担当者に立ち会いをお願いしました。その日もスピーディな対応で工事を終了。古いドアも回収していただけ、大満足のお仕事ぶりでした。 フルハウスさんのお仕事の対応の丁寧さに感服し、親しい不動産屋にもお仕事の丁寧さを一報しました。 今回は丁寧にご対応いただきありがとうございました。また何かの機会にどうかよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。