5.0
(32件)
総合評価
5.0
オカザキ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
エアコン2台の清掃をお願いしました。 とても対応も良く仕上がりのエアコンも完璧でした。 他の業者の事はあまりわかりませんが、安ければ追加の料金も請求してくる業者も多いらしいです。 アイビーさんは全く追加の請求もありませんし、仕上がりも良いと思います。 多少、他と比べて料金が高くてもこちらの会社をおすすめします。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
はじめてハウスクリーニングを利用しました。お値段や作業工程など全く知識なしで不安でしたが、作業前に一つ一つ説明していただき、こちらの質問に対しても丁寧に答えていただけ安心してお願いできました。自分では手がとどかず、掃除できないところをきれいにしていただき、大変助かりました。仕上がりに満足しています。 今回依頼した内容以外のことも気さくに相談にのっていただきました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
和波恵里 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
依頼した時のチャットのやり取りから、とても細やかに対応していただきました。 当日、かなり汚れの激しかったエアコンのクリーニングを3時間半くらいかけてとても丁寧に作業していただきました。 出てきた汚れを見てビックリしましたが、フィルターも新品のようにピカピカになっていて感動しました。 説明も丁寧でお願いして本当によかったと思いました。 有難うございました。
4.4
(46件)
総合評価
4.4
F 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
水回りコーティング施工をお願いしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
引っ越しをし、県に住宅を明け渡す際、男世帯で掃除も長年したことがなく、換気扇を切ることができないほど油まみれでとてもひどい状態でした。 自分達ではどうしょうもなく、初めてミツモアさんから紹介して頂きました。 引っ越し後でお湯も出ない中、長い時間をかけでとても丁寧に、根気よくとても綺麗に仕上げてくださいました。 お風呂のカビも綺麗になくなりました。 暗くなって手元も見えにくかったでしょうに、お二人ともとても感じよく、お願いして良かったと思いました。 また、お願いしたいと思います。 本当に助かりました。 有難う御座いました。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
初めてハウスクリーニングで4点セット+トイレ1箇所追加を利用しました。 チャットでのやり取りの返事は早いし、感じはとても良かった。 当日予定時刻より遅くなるとしっかり連絡があったので不安はなかった。 作業内容から2人は来るかなと思ったが1人だったので6時間半かかりました。 トイレのタンク、便器、便座はピカピカで新品のような輝きが蘇りとても満足。 終わってみての感想ですが作業内容はチャットでしっかり確認をした方が良いです。 業者側と依頼者側では内容が一致してないので例えば換気扇はどこまでやってもらえるのかとかは聞いた方が良いと思います。 こちらは換気扇の蓋を拭くのみでした。 食器棚は扉の拭き掃除のみ。 キッチンの壁側の食器棚は対象外でした。 作業後は一緒に確認するので、そこでオプションで追加した内容は確認(終盤まで気づいてなかったので)、不満なところは伝えた方が良いと思います。 帰ってからやり忘れていたところや納得がいかないところがあった為、後日また来て頂き綺麗にしてもらいました。
5.0
(43件)
総合評価
5.0
ポメラニアン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて浴室の清掃をプロにお願いしました。腰を痛めていて清掃できず汚れを溜め込んでしまっていましたが とても綺麗に清掃してくださいました。 窓も床も壁もピカピカです。 大満足です,またお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
4.8
(4件)
総合評価
4.8
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
株式会社総合システムリサーチ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
去年から1年経過したのでエアコンクリーニング依頼しました。 会社のイベントで10月25日に社員が居なくなるタイミングで予約が取れて良かったです。 クリーニング自体は順調でほぼ予定通りの時間で完了して頂いてありがたかったです。 また来年も予約出来ればと考えています。