総合評価
4.8
ケイ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
隅々まで綺麗にしていただきまして 大変感動しております! 最初のミツモアでのやり取りから迅速丁寧で良い印象でした。急な依頼でしたが、希望時間にできるだけ合わせてくださって、実際のお仕事は仕事内容も作業時間もさすがプロ!きっちり仕上げてくださいました。本当にありがとうございました。
4.9
(42件)
総合評価
4.9
きま 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
また是非お願いしたいです!
4.8
(308件)
総合評価
4.8
佐伯 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
引越しの為、 退去する家の浴室と換気扇のセットプランをお願いしました。 しっかりと打ち合わせがあり、 希望箇所をやっていただけました。 想像以上の仕上がりに、 お願いして本当によかったと思います。 暑い中、大変助かりました。 ありがとうございました。 新居でもまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
水回りとエアコン2台の掃除を依頼しました。遠方にもかかわらず時間通りに来られ、テキパキと作業して頂きました。特に浴室のカビや頑固な汚れ等細かい所まできっちりと落として頂きました。また油汚れが蓄積していたレンジフードも見違えるように綺麗になり感謝です。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました😊
総合評価
5.0
猫の風太 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
家の外壁を洗って頂きました。 特殊な外壁塗装をしているので大変気を使われたと思います。とても丁寧にして頂いたおかげで予想以上に綺麗にして頂き満足しております。それ以外の細かい場所も丁寧にして頂き ありがとうございました。 次回のお庭の方もよろしくお願いします🙇
総合評価
4.8
ショージ 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを業者様に依頼するのは初めてでしたが、親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、お願いしたいと思います!
総合評価
4.7
特定非営利活動法人スマイスセレソン 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
ありがとうございました。 トイレを清掃していただきましたが、黄ばみも綺麗に取れ、十分に満足いたしました。 金額もお手頃で、年に1回のメンテナンスに利用させていただこうかと思っている次第です。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
橋本 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
エアコン、換気扇、浴室清掃をお願いしました。 エアコン、換気扇はとてもきれいになりました。 浴室清掃は気になる部分を確認され清掃して頂きましたが浴室の壁のよごれ、換気扇の清掃は忘れられたようでした。 訪問時間も遅かったし、お一人での作業でしたので仕方ないのかと残念に思います。
総合評価
4.7
清水 様の口コミ
依頼して翌日、早々の対応をしてくださり大変助かりました。 女性の方が清掃してくださり有り難かったです。 クーラー使用時の注意等もご指導くださり、今後の参考にします。 この夏、安心して過ごせます。 二人で来てくださいましたが、感じも良かったので今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
4.9
(20件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンからカビ臭がしてきたので依頼させて頂きました。 メールでのやりとりは迅速にご対応頂き、時間どおりに到着され、状況をご説明頂きながら、作業をすすめておられました。 作業完了の状況や完了後の手続きについてもご説明頂き、当日をおえました。 依頼から作業までスムーズにはこび、気になっていたカビ臭もしっかりととれておりましたので、☆5とさせていただきます。 今回はご対応頂きありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
手の届かないところが気になっていたのですが、よその人に入られるのを躊躇していました。 隅々まで丁寧に綺麗にしていただき、大変満足しています。 ありがとうございました。 また機会が有りましたら、よろしくお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。