総合評価
4.8
ケイ 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
隅々まで綺麗にしていただきまして 大変感動しております! 最初のミツモアでのやり取りから迅速丁寧で良い印象でした。急な依頼でしたが、希望時間にできるだけ合わせてくださって、実際のお仕事は仕事内容も作業時間もさすがプロ!きっちり仕上げてくださいました。本当にありがとうございました。
4.9
(301件)
総合評価
4.9
ときとぅ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
家の水回り、丸ごとクリーニングを頼みました。 台所、トイレ、浴室、エアコン3台でした。 どれも見違えるほどキレイになってとってもびっくりしました。 特にレンジフード、オーブングリル、タバコのヤニだらけのエアコンが甦りました!! 大満足です。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度は長時間の作業、大変ありがとうございました。
総合評価
4.8
記伊 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
初めて水廻りクリーニングを頼みましたがとても綺麗にして頂きありがとうごいました😊 又是非クリーニングさせて頂きたいと思っております。
総合評価
5.0
中島 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
ハウスクリーニングを始めてお願いしました。 特に浴室やトイレの水回りで気になるところがあり、プロの方の手に委ねたところ、ピカピカに生まれ変わりました。 これから気持ちよく過ごせそうです。 担当いただいた方が感じが良く、丁寧にお仕事してくださり、プチお掃除情報なども教えていただきました。 大変お世話になりました。
4.8
(313件)
総合評価
4.8
岩井 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
引っ越しのため思い切って依頼しました。料金も一番安くでもとても丁寧にほんとにびっくりするくらいきれいになって依頼してよかったなと思いました。ビフォーアフターも細かいところまで確認することができ、わかりやすかったです。 また機会があれば依頼したいです。ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
5.0
野本 様の口コミ
玄関の庭に植えていた木が大きくなって、道の邪魔になっていたため、剪定・伐採を依頼しました。 チャットでのお話や現地調査にも来てくださり、とても分かりやすい説明や満足のいくサービスを提供してくださりました。 作業自体も丁寧にしてくださり、作業後の片付けまで綺麗にしてくれて、とても満足しました。 初めてのネット依頼で不安でしたが、とても満足いく結果となり感謝しております。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
中谷淳子 様の口コミ
今回初めて利用しましたが、大満足でした。家具の移動だけでなく、配置の相談にも親身に乗っていただき、部屋がとても使いやすくなりました。 作業員の方々は礼儀正しく、終始明るい対応で安心感がありました。重たい家具もテキパキと運んでくださり、作業後の確認まで丁寧でした。 自分一人では絶対にできなかったので、本当にお願いして良かったです。知人にもおすすめしたいと思います。ありがとうございました。
4.7
(625件)
総合評価
4.7
増田 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
借家からの引越しを伴い、換気扇の掃除とキッチンの水回りの掃除をお願いしました。 とても綺麗になり助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
GAGA-FUKUOKA 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
本日エアコンの洗浄をして頂きました。 黒い印象だったエアコン内部が白の印象に変わるぐらいに、奇麗にして頂きました。 また、今後の人生で役に立つであろう、エアコンの手入れに関する色々な知識を授けて頂き有難うございました。とても感謝しております。 唐突な、ドレインホースの手入れも簡易的な物ではあったのらしいのですが、追加料金なしでやって頂きました。この点に置きましてもとても有難うございます。 今後もまたお願いすると思うので、その時は宜しくお願いします。 お薦めです!
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
マットレスクリーニングを利用しました。初めのマットレスの状態だと、寝るのが躊躇われる状況だったのですが、クリーニングで本当に綺麗になり、安心して眠ることができそうです!養生もしっかりしていただいて、お仕事も非常に丁寧で、お人柄も素敵でした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!