4.9
(301件)
総合評価
4.9
ときとぅ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
家の水回り、丸ごとクリーニングを頼みました。 台所、トイレ、浴室、エアコン3台でした。 どれも見違えるほどキレイになってとってもびっくりしました。 特にレンジフード、オーブングリル、タバコのヤニだらけのエアコンが甦りました!! 大満足です。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 この度は長時間の作業、大変ありがとうございました。
総合評価
4.8
記伊 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
初めて水廻りクリーニングを頼みましたがとても綺麗にして頂きありがとうごいました😊 又是非クリーニングさせて頂きたいと思っております。
総合評価
5.0
黒川温泉別荘 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
枝葉が電線に当たり傾いた5mの木を伐採してもらいました。雨の中、手際よく完璧な作業でした。人柄も良く星5つ最高の貫瑛創業さんです。
総合評価
4.9
中園 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
お風呂と換気扇掃除をお願いしました。 丁寧にとても綺麗にしていただきました。本当にびっくりするほど、、、 そして、色々なアドバイスもしていただき有り難かったです。 きれい工房さんにお願いして本当に良かった。 これから何かあったらきれい工房さんにお願いしたいと思います。 今日は1日ありがとうございました!
4.5
(35件)
総合評価
4.5
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!
4.8
(57件)
総合評価
4.8
古賀 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
ベランダ・バルコニーのクリーニングをお願いしました。 手際よくピカピカにしていただきありがとうございました。丁寧に説明の方もしていただきまして大変満足です。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.3
松岡 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
引っ越しの関係でしばらく使わなかった冷蔵庫をクリーニングしていただきました。 手際よくきれいにしていたきありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。