4.8
(15件)
総合評価
4.8
小池 康裕 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても綺麗にしていただけました。あとは私が綺麗に維持できるかです。 来年も頼みたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
4.9
(101件)
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本格的な夏シーズンの直前に清掃できてよかったと思います。エアコンと換気扇を依頼しましたが両方とも丁寧に分解と清掃を実施していただき感謝しています。エアコンは内部の掃除が難しく業者の方に手際よく清掃していただく方が安全で安心できます。結構汚れた排水がありましたが予定時間通りに終了できたし仕上がりも満足できました。
総合評価
5.0
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
ミツモアさんにも掲載されるとの事で応援コメントさせて頂きます♪ わたしは別サイトでY&A商事さんにはおねがいしましたが迅速な対応でサービスで洗濯機の台まで自作して頂き店長さんの優しさに感動しました。 また引越しの時は是非にもお願いしたいと思ってます^_^
5.0
(2件)
総合評価
5.0
猿田 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
スムーズに作業が終わりました。 お人柄も良く、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
和気 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
居住してから20年、浴室乾燥機と浴槽のエプロンの汚れがとても気になっていたので依頼しました。結果、お願いして良かった!です。 丁寧なお仕事で、完了後は水滴の1つも残さずピカピカになっていました。 暑い中ご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
4.9
安藤 様の口コミ
台所の換気扇、コンロ、シンクを時間をかけて可能な限りきれいにしていただきました。気になっていた魚焼きグリルも油汚れを取っていただきました。ツルツルになって気持ちがいいです。 ただ最初、洗剤水を入れていたポリバケツを床に直置きされていて、床材がチークのためそれが気になりました。言うと敷物を敷いてくださったのですが、それで星4つにいたしました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
K.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ミツモアでエアコンクリーニングをお願いしてから4年ぶりに依頼しました。 別の業者さんでしたがチャットと電話でやり取りしていただきました。 当日はお二人で来られ、1台づつ確認しながら進めて下さり、予定よりお時間はかかりましたが丁寧な作業に感謝いたします。 これで安心して今夏を迎えられそうです。またよろしくお願いします。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。