総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
斉藤(山口 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
叔母の家がほぼ空き家の状態だったので、自分で掃除をするのは限界がありプロに頼みました。 お風呂のタイルがピカピカで窓もすごく綺麗にしていただき感謝です。 洗面所の壁紙のカビもかなり酷かっだのですがとれて感動しています。 キッキンも何十年も掃除していない魚焼き機が新品の様に綺麗になり驚きました! ほぼ6時間休憩なしでしっかりお掃除していただき、人当たりも良く信頼できました。 ありがとうございました
総合評価
4.9
和気 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
居住してから20年、浴室乾燥機と浴槽のエプロンの汚れがとても気になっていたので依頼しました。結果、お願いして良かった!です。 丁寧なお仕事で、完了後は水滴の1つも残さずピカピカになっていました。 暑い中ご対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いします。
4.9
(167件)
総合評価
4.9
鎌田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 日程の段取りから当日の作業まで迅速かつ丁寧に進めて頂き大変満足でした。 これからの時期快適にエアコンを使う事が出来そうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです!
総合評価
4.9
コウノ 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
トイレのお掃除をして頂きました。 とてもとても汚れていましたが、ピッカピカになり感動☆彡 担当者のお兄さん、めちゃ感じが良かったです。 また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
昨年のエアコンクリーニングに続いて換気扇、キッチン、お風呂掃除をお願いしました。特に換気扇は長年掃除ができていなかったのですが、丁寧に時間をかけて掃除をしてくださり助かりました。とても信頼できる業者さんなのでぜひまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
安藤 様の口コミ
台所の換気扇、コンロ、シンクを時間をかけて可能な限りきれいにしていただきました。気になっていた魚焼きグリルも油汚れを取っていただきました。ツルツルになって気持ちがいいです。 ただ最初、洗剤水を入れていたポリバケツを床に直置きされていて、床材がチークのためそれが気になりました。言うと敷物を敷いてくださったのですが、それで星4つにいたしました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
石川 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
エアコンのカビが気になりプロにエアコンクリーニングを依頼しました。 作業はエアコンを分解して素人ができないところまで掃除していただきました。カビも取れ、綺麗な空気がエアコンから出て気持ちが良いです。ありがとうございました。次回もぜひオリオンさんにお願いしたいです。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 今までいくつかの清掃業者に依頼しましたが、エトワールさんが一番丁寧で、他の業者が取り外さない部分まで取り外して清掃していただいたので、本人に綺麗になりました。しかも、この料金は他の業者より30%以上は安いです。 不具合箇所も対処方法を教えていただいて、助かりました。 又、お願い致します。
4.7
(13件)
総合評価
4.7
オオシマ 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
水回りの汚れがいつも気になっていたのに、なかなか手が出せずにいました。思い切って今回初めてお掃除のプロに掃除を依頼しました。結果正解でした。さんさんCLEANさんには良心的な料金でとても丁寧にお掃除をしていただきました。事前説明時に出来る事と出来ない事を明確にしてくれていましたので、過度な期待をする事はありませんでしたが、仕上がりは期待以上でした。正直初めは自分の家の汚れを他人に掃除してもらう事に抵抗がありましたが、何より自分の気持ちが楽になりましたので、結果正解でした。これで良い年が越せそうです。大変お世話になりありがとうございました。
4.9
(53件)
総合評価
4.9
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
4.9
(28件)
総合評価
4.9
松 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
エアコン2台クリーニングしていただきました。とても丁寧で綺麗にしていただき大変満足です。 鳥がいるんですが掃除機の音も気にしていただきうれしかったです^^またお願いします。 ありがとうございました!
4.9
(63件)
総合評価
4.9
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。