総合評価
4.8
田川 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
トイレ(特にこびりついた黒カビのタンク)、とエアコンクリーニングをお願いしました。期待以上!のクリーニングでした。他諸々丁寧に対応していただきました。ありがとう御座いました。
総合評価
4.8
K.K 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
キッチン、洗面所、お風呂、トイレ等の水回りや、エアコンのお掃除をお願いしました。 一通り見てもらって、追加で掃除した方が良い場所等を教えてもらい、金額を確認してからやるかやらないかを決めるので、安心感がありました。 また、掃除前の写真と掃除後の写真を見せてもらい、表面からでは分からない内部の汚れもきちんと落ちていることを確認させていただけました。 対応も丁寧で安心してお任せすることが出来ました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(1,230件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
風呂とトイレ2ヶ所のクリーニングを依頼しました。 作業員の方には丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。 長年気になっていた風呂の壁など、とてもきれいにしていただき、家族も大満足でした。 また機会があれば、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
有限会社尾関製作所 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
エアコンのカビ取りを2台お願いしました。 外観、内側もとても綺麗になり新品のようです。部屋の空気も爽やかになりました。 作業してくださる方も感じよく、まだ次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.6
吉田 様の口コミ
2025年1月下旬 / 土日
キッチン水回りがスッキリ。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
おばちゃん 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
丁寧に 長年の汚れをしっかりととっていただき、大満足です。 来年もお願いいたしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
榊原 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
古いアパートのユニットバス、トイレの掃除を依頼しました。汚れもかなりひどかったですが、2人で1時間ほど終わらせていただきました。ピカピカにしていただき、ありがとうございました。
総合評価
4.7
匿名希望 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
キッチン、レンジフード、浴室、トイレの4点セット➕エアコンクリーニング➕窓のサッシをお願いしました。 2名のスタッフさんが朝9時からの開始で黙々と作業をしてくださり、15時半ごろまでたっぷり時間を使ってとても綺麗にしてくださいました。 作業を進める時も一つずつ確認してくださり、とても物腰の柔らかい感じで安心してお任せ出来ました。 仕上がりは期待以上で本当に綺麗にしてくださり、この金額で良いのかな?と思えるほどお値打ちでした! 他の業者さんと比較しても金額が安かったので当日までは少し不安な面もありましたが、とても満足しております^_^ お勧めの業者さんです! 今日はありがとうございました^_^
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
はじめてハウスクリーニングを利用しました。お値段や作業工程など全く知識なしで不安でしたが、作業前に一つ一つ説明していただき、こちらの質問に対しても丁寧に答えていただけ安心してお願いできました。自分では手がとどかず、掃除できないところをきれいにしていただき、大変助かりました。仕上がりに満足しています。 今回依頼した内容以外のことも気さくに相談にのっていただきました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
日比野 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
綺麗になりました。 お掃除と関係ない こちらが何気ない会話で話をした取り扱いについても ネット検索までして調べていただいたりと 大変助かりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(32件)
総合評価
5.0
オカザキ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
エアコン2台の清掃をお願いしました。 とても対応も良く仕上がりのエアコンも完璧でした。 他の業者の事はあまりわかりませんが、安ければ追加の料金も請求してくる業者も多いらしいです。 アイビーさんは全く追加の請求もありませんし、仕上がりも良いと思います。 多少、他と比べて料金が高くてもこちらの会社をおすすめします。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
水回りのお掃除(浴室、キッチン、シンク、トイレ)をお願いしました。 浴室掃除は過去に大手含め何社かお願いしたことがありましたが、今回一番満足しました。浴室乾燥機はパーツを分解までして徹底的に掃除して下さり、作業後画像でビフォーアフターも見せていただきました。時間は想定よりかかりましたが、逆に信頼できると感じました。使っている薬剤も業者さんによってはかなりきついのですが、こちらはそういうこともなく、ペットを飼っているので有り難かったです。大変良かったので、次はエアコンもお願いしようと思っていますし、今後もこちらでお願いしようと思いました。本当に綺麗にしていただき、気持ち良く生活が送れます、有り難うございました。
総合評価
4.7
山田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
キッチンと換気扇、お風呂一式をお願いしました。 細かいところまで綺麗にして頂けて お値段以上のサービスをありがとうございました。 汚れ箇所も多かったので、おそらく、時間も少しオーバーしてまで、しっかりと掃除をして頂いたんだと思います。 初めて、清掃業者さんにお願いしましたが、 こちらにお願いして良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。
4.7
(18件)
総合評価
4.7
丸元 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで、窓と換気扇、シンクをきれいにしていただけました。