総合評価
4.8
田川 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
トイレ(特にこびりついた黒カビのタンク)、とエアコンクリーニングをお願いしました。期待以上!のクリーニングでした。他諸々丁寧に対応していただきました。ありがとう御座いました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
冨永 様の口コミ
風呂、トイレ、キッチン全て、しっかり作業して頂きました。細かいところも誠実に対応いただきましたので、助かりました。
総合評価
4.9
K・S 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
キッチン、トイレ、お風呂のハウスクリーニングをお願いしました。とてもきれいにしていただきました。またとても誠実なお人柄で安心してまかせられました。また機会がありましたらお願いしたいです。
総合評価
4.9
有限会社尾関製作所 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
エアコンのカビ取りを2台お願いしました。 外観、内側もとても綺麗になり新品のようです。部屋の空気も爽やかになりました。 作業してくださる方も感じよく、まだ次回もお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
初めてハウスクリーニングで4点セット+トイレ1箇所追加を利用しました。 チャットでのやり取りの返事は早いし、感じはとても良かった。 当日予定時刻より遅くなるとしっかり連絡があったので不安はなかった。 作業内容から2人は来るかなと思ったが1人だったので6時間半かかりました。 トイレのタンク、便器、便座はピカピカで新品のような輝きが蘇りとても満足。 終わってみての感想ですが作業内容はチャットでしっかり確認をした方が良いです。 業者側と依頼者側では内容が一致してないので例えば換気扇はどこまでやってもらえるのかとかは聞いた方が良いと思います。 こちらは換気扇の蓋を拭くのみでした。 食器棚は扉の拭き掃除のみ。 キッチンの壁側の食器棚は対象外でした。 作業後は一緒に確認するので、そこでオプションで追加した内容は確認(終盤まで気づいてなかったので)、不満なところは伝えた方が良いと思います。 帰ってからやり忘れていたところや納得がいかないところがあった為、後日また来て頂き綺麗にしてもらいました。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
おばちゃん 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
丁寧に 長年の汚れをしっかりととっていただき、大満足です。 来年もお願いいたしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
よっしー 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
本当にありがとうございました! 依頼先マンションの下で初対面し、人柄から印象もよく、頼もしかったです。 広い範囲を細やかにありがとうございました。 同世代ですし、お互い頑張りましょう まずは僕が頑張らないとですね(笑) 本当に良くしてくれてありがとうございました!
総合評価
4.8
K.K 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
キッチン、洗面所、お風呂、トイレ等の水回りや、エアコンのお掃除をお願いしました。 一通り見てもらって、追加で掃除した方が良い場所等を教えてもらい、金額を確認してからやるかやらないかを決めるので、安心感がありました。 また、掃除前の写真と掃除後の写真を見せてもらい、表面からでは分からない内部の汚れもきちんと落ちていることを確認させていただけました。 対応も丁寧で安心してお任せすることが出来ました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.4
(46件)
総合評価
4.4
F 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
水回りコーティング施工をお願いしました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
引っ越しをし、県に住宅を明け渡す際、男世帯で掃除も長年したことがなく、換気扇を切ることができないほど油まみれでとてもひどい状態でした。 自分達ではどうしょうもなく、初めてミツモアさんから紹介して頂きました。 引っ越し後でお湯も出ない中、長い時間をかけでとても丁寧に、根気よくとても綺麗に仕上げてくださいました。 お風呂のカビも綺麗になくなりました。 暗くなって手元も見えにくかったでしょうに、お二人ともとても感じよく、お願いして良かったと思いました。 また、お願いしたいと思います。 本当に助かりました。 有難う御座いました。
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
はじめてハウスクリーニングを利用しました。お値段や作業工程など全く知識なしで不安でしたが、作業前に一つ一つ説明していただき、こちらの質問に対しても丁寧に答えていただけ安心してお願いできました。自分では手がとどかず、掃除できないところをきれいにしていただき、大変助かりました。仕上がりに満足しています。 今回依頼した内容以外のことも気さくに相談にのっていただきました。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
榊原 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
古いアパートのユニットバス、トイレの掃除を依頼しました。汚れもかなりひどかったですが、2人で1時間ほど終わらせていただきました。ピカピカにしていただき、ありがとうございました。
総合評価
4.8
武石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
対応も丁寧で、綺麗になりました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
水回りのお掃除(浴室、キッチン、シンク、トイレ)をお願いしました。 浴室掃除は過去に大手含め何社かお願いしたことがありましたが、今回一番満足しました。浴室乾燥機はパーツを分解までして徹底的に掃除して下さり、作業後画像でビフォーアフターも見せていただきました。時間は想定よりかかりましたが、逆に信頼できると感じました。使っている薬剤も業者さんによってはかなりきついのですが、こちらはそういうこともなく、ペットを飼っているので有り難かったです。大変良かったので、次はエアコンもお願いしようと思っていますし、今後もこちらでお願いしようと思いました。本当に綺麗にしていただき、気持ち良く生活が送れます、有り難うございました。
4.7
(84件)
総合評価
4.7
株式会社EMIASU 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
水回りの掃除をお願いしました。 なかなか面倒で後回しにしていたので、やって頂いて助かりました! やっぱり人にやって頂くのはいいですね!笑 また宜しくお願いします。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
ハセガワ 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
クリーニングの基本プランとオプションで高窓クリーニング、シーリング工事、高所クロス補修、高所エアコン清掃などしていただけました。とても良いです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.7
細井美恵 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
時間通りに来てくださり、作業にかかるまでもスピーディーでした。 清掃作業が手早くスムーズで質問にも笑顔で答えてくださり、安心感がありました。 予定時間より早く終えてくださり、助かりました。 ありがとうございました。
ハマグチ 様の口コミ
きれいになりました。 ありがとうございます。 またお願いします!
5.0
(295件)
総合評価
5.0
宮川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
友人から「すごくよかったよ!丁寧できれいになったよ!」と聞き、3台エアコンクリーニングをお願いしました。日高さんに作業していただいたのですが、本当に丁寧で説明もわかりやすく、子供達にも優しく声掛けしてくださるので安心してお願いできました。初めてなので作業中が気になり見に行く子供達にも「いいよーおいでー!」と声をかけてくださったり、作業中も一つ一つ丁寧に説明してくださり、人間性も、仕事内容も素敵で本当にお願いしてよかったと思いました。 星5以外ありえない!と思います! エアコン以外の掃除や虫対策についてなど、様々な知識や対策も教えてくださいました。 絶対次回もお願いしますと心に決めました!そして友人にも勧めたくなる方でした!今回は本当にありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
株式会社総合システムリサーチ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
去年から1年経過したのでエアコンクリーニング依頼しました。 会社のイベントで10月25日に社員が居なくなるタイミングで予約が取れて良かったです。 クリーニング自体は順調でほぼ予定通りの時間で完了して頂いてありがたかったです。 また来年も予約出来ればと考えています。