4.7
(412件)
総合評価
廣田 様の口コミ
二人の子供が結婚&就職で家を出てから家内と二人で生活を始めて約10年経ちますが、風呂の追い焚き配管の洗浄を一度もしていなかったため、プロに配管洗浄をお願いしました。ここ5年位は入浴剤も使用していなかったためか、汚れも配管内の錆がほとんどでした。丁寧な仕事で満足しています。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(101件)
波木井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年,10年,30年選手のエアコン3台を清掃いただきました。 対応も丁寧で話し方も柔らかく、作業の中での豆知識や汚れごとの解説など、雑談(?)も含め非常に真摯にご対応いただけました。 息子の部屋のエアコンの匂いは完全に無くなり、各部屋のエアコン動作音も大幅に静かになり、30年選手の長期未清掃だったエアコンも問題無く稼働できており、非常に満足しております! 今年の夏は電気代に期待が持てます♪
4.0
(1件)
石谷 様の口コミ
とてもキレイにしていただきありがとうございました。
定休日
(2件)
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
(43件)
アラキ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
時間通りに来て頂き、ありがとうございました。 作業も丁寧でとても交換が持てました。使用されたお風呂場も綺麗に片付けて頂き感謝です。また機会が有ればお願いしたいと思います。 概ね満足のいく内容でしたが、幾つか気になる点が有りましたので上げさせて頂きます… ①清掃終了後、1度送風を切って市販のカビ防止剤(中に突っ込むシートの様な物)を使おうとした所、吹き出し口に黒い汚れ(カビなのか埃なのか不明)が幾つか見つかりました。完璧な除去はやはり難しいのでしょうね… ②諸事情により、風向きを変える部品を今回は取り付け無しにして頂き後で確認した所、付け根部分の内側に黒い汚れが付着したままでした… 以上の2点を上げさせて頂きましたが、感じの良い御方でしたのでまた依頼したいなぁと思えました。 今回はありがとうございました❗
5.0
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
(200件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
竹内遼 様の口コミ
エアコンからのカビ臭さもなくなり、風量も正常になりました。水回りの掃除までして頂き家がとても綺麗になりました! 対応もスムーズで、作業も丁寧で本当に助かりました!