総合評価
4.7
井上 様の口コミ
お風呂の配管洗浄をお願いいたしました。 とても丁寧に作業していただき、洗浄中の間にお風呂の掃除もしていただき、ありがとうございました。 次回は是非とも浴室洗浄をお願いしたいと思います。
4.3
(21件)
総合評価
4.3
金子 様の口コミ
2020年6月中旬 / 平日
本日は暑い中、お二人でお越しいただいてありがとうございます。 丁寧な作業、説明をいただきました。 また、仕事内容はもちろんお人柄も素敵な方々で、子どもが騒いでしまったにもかかわらず笑顔で接してくれていました。 エアコンは買った当時からの汚れがかなり溜まっていたらしく、クリーニングしていただいてからはクリーンで爽やかな空気になりました! 今年の夏は気持ちよく越せますね。 本当にありがとうございました。 またの機会もどうぞよろしくお願い致します。