4.0
(1件)
総合評価
4.0
マスイ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
キッチンと食洗機とお風呂の三箇所のお掃除で、私が以前お願いした業者よりだいぶお安く見積もりをいただいたので、こちらに依頼をさせていただきました。 作業員の方は皆さんとても良い方で、自分と子供が家におりましたが安心してお任せする事ができました。 お正月間際の時期にも関わらずお掃除に来ていただきとても有り難かったです。
総合評価
4.8
波木井 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年,10年,30年選手のエアコン3台を清掃いただきました。 対応も丁寧で話し方も柔らかく、作業の中での豆知識や汚れごとの解説など、雑談(?)も含め非常に真摯にご対応いただけました。 息子の部屋のエアコンの匂いは完全に無くなり、各部屋のエアコン動作音も大幅に静かになり、30年選手の長期未清掃だったエアコンも問題無く稼働できており、非常に満足しております! 今年の夏は電気代に期待が持てます♪