このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
定休日
5.0
(5件)
箱崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心して作業していただけました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
4.7
(55件)
ご 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
はじめの依頼なので、正直に不安でしたが、 時間通りにお越し頂き、丁寧で細かいところまでしっかり清掃して頂き 思った以上綺麗になったので、頼んでよかったなと、とても満足した。 本当にありがとうございました。 また作業をお願いすることがあればお願いしたいと思います。
(6件)
きり 様の口コミ
2022年1月下旬 / 土日
急な依頼にも関わらず、迅速に丁寧に作業していただきました。 トイレの立ち座りが楽に出来ると母も大変喜んでおります。 ありがとうございました。 来年お風呂の方もお願いすると思いますが、またよろしくお願いします。
(7件)
田中 様の口コミ
120㎡の民博清掃を依頼しました。 大きい物件で清掃個所も多い中、埃や髪の毛は見当たらず隅々まで清掃していただき気になる箇所はなかったです。ありがとうございました。 依頼までのレスポンスも早く、スムーズに安心して依頼できたのも◎ 良い業者さんを探していたのでやっと理想の業者さんに出会えました!
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
4.6
(18件)
藤山 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
展示品の比較的綺麗に見えるラグをクリーニングしていただきました。 丁寧に各工程の報告と写真を送ってくださり、思いのほか汚れていたんだなとわかりました。 お願いして良かったです! ありがとうございました!
4.2
(28件)
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
(1件)
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
(2件)
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
4.9
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
4.5
(19件)
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
(13件)
木村 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
戸建ての家のカーテンレールをとりつけていただきました。 丁寧な説明と作業ありがとうございます。
(1,241件)
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
(12件)
有限会社ミツイ建宅 様の口コミ
丁寧なお仕事で満足してます、時間も延長しての作業をして頂きましたので大変満足したます。