総合評価
4.7
井上 様の口コミ
お風呂の配管洗浄をお願いいたしました。 とても丁寧に作業していただき、洗浄中の間にお風呂の掃除もしていただき、ありがとうございました。 次回は是非とも浴室洗浄をお願いしたいと思います。
毛塚 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ずっと前からホコリやカビが気になってて依頼してクリーニングをしていただきました。狭い部屋にも関わらず素早くとても綺麗にして下さり感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.6
カワセミ 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
リフォームが完了した賃貸用戸建のハウスクリーニングをお願いしました。 チャットや電話でやりとりさせていただきましたが、とても丁寧にご対応いただきました。 また、現場においても、一部屋ずつ時間をかけてくださり、ピカピカにしていただきました😆めちゃくちゃ満足しています。 スタッフの皆様には感謝🙏他の物件でもまたお願いしたいです。