このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(8件)
ひかる 様の口コミ
高浜さんにエアコンクリーニングを依頼しました。 作業がとても丁寧で、仕上がりに本当に感動しました。 エアコンだけでなく、使用したお風呂場も作業前より綺麗にしていただき、さらに換気扇フィルターや、汚水を流したトイレまで掃除してくださり驚きました。 ここまでやっていただけるとは思っておらず、お値段以上すぎるサービスに大満足です。 またぜひお願いしたいです(^^)
(21件)
真一 様の口コミ
エアコンの掃除今回依頼しました。作業は凄く丁寧にしてもらい。汚れが、綺麗にとれ快適に過ごしています。説明も丁寧で、次回もリピートしたいと思いました^_^
定休日
4.8
(20件)
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
4.6
(18件)
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
4.9
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(1件)
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
(5件)
箱崎 様の口コミ
本日はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心して作業していただけました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
(448件)
N 様の口コミ
暑くなる前にクーラーの洗浄をしたいなと思いミツモアで相見積もりし、値段でいうと他の業者で安いところはあったが、細かく作業工程を書いてくださり、わかりやすかったのと返信も早く印象が良かった為、ハマさんで決めました。 当日も時間通りに来ていただき、内容通り作業していただきました。 気になっていたカビもとれて、綺麗になって満足しています。
(4件)
MY 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急な依頼に迅速に対応頂き、ありがとうございました。 お部屋がとても快適になりました^_^ これからも、お願いしたいと思います。
(452件)
安井 様の口コミ
暑い中大変有難う御座いました。
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
(132件)
大塚 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
お風呂場がピカピカになり、とても気持ちよく入浴する事が出来ました。 ありがとうございます。