大橋 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
子どもの嘔吐やトイトレ中のお漏らしで汚れてしまったソファのクリーニングをお願いしました。 他の業者さんの見積もりよりも安く、チャットでのやり取りもとても丁寧でしたのでお願いしました。 とても綺麗にしていただき満足しています。
ゆず 様の口コミ
エアコンからカビの臭いが気になり、持ち帰り完全分解を依頼しました。 作業後、エアコンから爽やかな風がでてきて、やって本当に良かったです。 取外し、取付けもスムーズでした。 作業前、作業後の写真も見せて頂き、カビも汚れもスッキリきれいになっていました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。