4.7
(457件)
総合評価
4.7
内田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございます。 これからの新店舗の為 場所が分かりにくかったかと思います。 20年以上実績のあるベテランのおじさまが来られたので 安心しました。 丁寧にやっていただき ありがとうございます。 後3メートルくらいの長さの配管の清掃もお願いしたいです。 以前たこ焼き屋さんのため 清掃が行き届いてないため 汚くて臭いです。 とても不衛生なので 飲食やる関係で困ります。 なるべく早くお掃除していただけたらと思います。 次の予約もちょっとの仕事で悪いですが 配管の掃除をお願いしたいので ご連絡をください
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
ともちゃん 様の口コミ
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、大正解でした! 予約のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来てくれて安心感ありました。 中を見せてもらったら想像以上に汚れていてびっくり…。 作業もとても丁寧で、細かいところまでしっかりキレイにしてくれました! 作業後のエアコンの風が全然違って、嫌な臭いもなくなりました。 子どもがいるので安心して使えるようになって本当に嬉しいです。 人柄もよく、またお願いしたいと思える業者さんです。 次回もぜひリピートしたいです!ありがとうございました!