壁掛けと窓用の合わせて2台お願いしました。
エアコンクリーニングをお願いすること自体が初めてで、どんな感じが分からず少し不安がありましたが、笑顔で気さくな感じに接客をしていただき、作業の途中で都度確認の声掛けもしていただき、安心できました。
特に窓用のカビが酷かったですがすっかり綺麗にしていただき、また、急きょ外枠のクリーニングも受けていただきとても感謝でした。
アプリで業者さんに依頼するのは初めてでいろいろ不安がありましたが、チャットでのやり取りもスムーズで、ケアンズさんにお願いして良かったです。
次回もまたケアンズさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。