4.7
(457件)
総合評価
4.7
内田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございます。 これからの新店舗の為 場所が分かりにくかったかと思います。 20年以上実績のあるベテランのおじさまが来られたので 安心しました。 丁寧にやっていただき ありがとうございます。 後3メートルくらいの長さの配管の清掃もお願いしたいです。 以前たこ焼き屋さんのため 清掃が行き届いてないため 汚くて臭いです。 とても不衛生なので 飲食やる関係で困ります。 なるべく早くお掃除していただけたらと思います。 次の予約もちょっとの仕事で悪いですが 配管の掃除をお願いしたいので ご連絡をください
4.8
(360件)
総合評価
4.8
市川 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
お風呂の追い炊きの時に、黒い小さな柔らかめの汚れが出て、浮き沈みするようになった。風呂を設置してから10年ほどたち、入浴剤も使用しているため、汚れが蓄積しているのではないかと感じていた。市販の1穴用風呂洗浄剤を使用してみたが、それで、汚れが浮いてしまったのか、よけいに汚れが出るようになってしまい、今回改善を依頼した。 長時間、3種類の洗剤を使用して、何度も追い炊きを繰り返し、暑さの中で対応していただいた。丁寧な説明もあり、作業内容が理解できた。完成度は95%ぐらいかもしれないが、大きく改善できたようなので助かった。長期的な具合の観察は、未確認です。金額も見積もりの通りであった。 依頼して良かった!
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
信末 様の口コミ
2020年6月中旬 / 土日
丁寧に作業、説明をしていただきました。風呂釜洗浄でしたが、作業後のお風呂場もきれいでした。ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
総合評価
4.7
新津 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました 設置して2、3年ですが 黒い水が すごく汚れてたんだなぁと 実感いたしました 犬を飼っているんですが 結構 吠えてしまっても 嫌な顔せず 笑顔で対応してくれました また汚れてきたらお願いしようと思います 今回はありがとうございました
総合評価
5.0
井上 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
初めてプロの方に換気扇のクリーニングをお願いしました。手の届かないところや取り外せるとは思っていなかった場所まで、しっかりきれいにお手入れしていただきました。もっと早く頼めばよかったと思いました。何かあればまたお願いしたいです♪
ハセガワ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
風呂釜追い炊き配管の洗浄をお願いしました。遠方より来ていただいたうえにお風呂場というエアコンのない場所での作業で当初の見積もり時間の3時間をかけて洗浄していただきました。 追い炊きの後の浴槽に浮かぶゴミを気にすることなく今日から湯船にゆっくりつかれます。 ありがとうございました またよろしくお願いします(*^^*)
総合評価
4.8
I 様の口コミ
2023年11月下旬 / 祝日
急遽ベランダ掃除をお願いしました。急ぎでやっていただきたかったため翌日来ていただいて助かりました。ベランダの掃除、最終チェックの時に気になった部分をお伝えしたところ、心地よく丁寧にやっていただき気分がよかったです。また年末掃除のときにはお願いしたいと思います。