このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(2件)
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
4.9
(23件)
R 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
玄関先の植木の剪定をお願いしました。とっても綺麗に仕上げていただき、またお願いしたいと思います。
4.5
(894件)
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。問題なく満足な仕上がりでした。 1名体制の予定が2名体制で仕事をやっていただいたので早く終了しました。 またお仕事をお願いするかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。
4.4
(12件)
鎮西 様の口コミ
実家の庭木が伸び放題だったので伐採をお願いしました。気さくな方でこちらの要望に柔軟に応えてくださり、個人の方で少しお会いするまでは心配でしたが信頼できる方にお願いできてよかったです。
(27件)
A 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
姫コブシの3m弱の植木を根元からカットしていただきました。12時から3時までの工事枠でしたが1時半には来られ、こちらで既に小枝、葉っぱ類はあらかたカット廃棄処分済みでしたので、20-30分であっという間に伐採作業は終りました。用意されたプロ仕様のバッテリーチェーンソーはさすが優れもので、樹片の飛散も少なく、騒音レベルも低く、ご近所さんに御迷惑にならず助かりました。
3.0
(1件)
4.8
(52件)
依頼人 様の口コミ
松の手入れをお願いしました。これまでお願いしていた植木屋さんが、高齢のためということで辞退された高さのある松などです。 最小限の装備で、慎重に、手早く、きれいに仕上げてくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。
柳 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
無事に施工が終了しました。 対応と技術が丁寧で家内も変身した内装に大喜びです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
杉浦 様の口コミ
敷地の10m以上の木を伐採・抜根・回収していただきました。 立ち会いが都合上できなかったのですが、迅速に現地確認と当日の作業を行っていただきました。抜根後の地面の穴もキレイに埋めていただき、木も全て回収していただけました。 価格もご相談させていただいて助かりました。 この度は誠にありがとうございました。
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。
淡河 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
シートクリーニングを依頼しました。日程調整から始まり、施工内容の説明、預かり返却まで迅速かつ丁寧な対応を頂き満足しております。 また何かあった際はお願いしたいと思います。
(406件)
渡邊 様の口コミ
NTTの電話線に竹と蔦が絡み電話線をどけてもらいましたが、竹と蔦がそのまま残り住んではいない場所ですが、お願いしました。手早く切っていただけて助かりました。土地も道路脇の擁壁の上で一部持っているだけですが、竹なのでまた伸びるかと思うので、また、お願いしたいです。有難うございました。 斜面って中々業者が見つからなかったのに、爽やかな笑顔で対応して頂きました。