4.9
(53件)
総合評価
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(18件)
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
(1件)
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(2件)
石澤 様の口コミ
部屋の壁紙補修で依頼致しました。 迅速な対応、親切丁寧に作業ありがとうございます。機会があれば是非お願いしたいです。
定休日
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
(160件)
前野 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
伸び放題の紫陽花と藤など剪定していただきました。スッキリして風通しも良くなりました。 冬にまたお願いしたいと思います。
4.7
(14件)
大継 様の口コミ
2022年3月下旬 / 祝日
希望日時が限定的でしたが、調整いただきありがとうございました。 やりとりもスムーズであり、事前に追加料金見込みの案内もあり、安心でした。 作業内容や方法の説明もあり、信頼してお願いすることができました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
(11件)
おりかわ 様の口コミ
2026年2月下旬 / 祝日
庭木が伸びすぎていて、またカイガラムシも発生していたり、自分たちで剪定をやるには大変と判断し、業者さんを探しておりました。レビューの評価もよく、良心的なお値段だったので江澤さんにお願いしました。最初から最後までご丁寧、ご親切にご対応してくださり、これからのアドバイスもいただきました。気になってた枝葉もばっさりきっていただき、見た目も気に入りました。また機会がありましたら、お声がけさせていただきたいと思います。気になっていた悩みが解決できて、本当にスッキリしました。ありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
ももけけ 様の口コミ
当初は草刈りでお願いしましたが、庭木の剪定も合わせてやってもらえて、庭が本当にすっきりしました。 こちらの質問にも丁寧に答えて頂けましたし、庭の管理についても、こちらで可能な方法を色々教えてもらえ、大変助かりました。 またお願いしたいと思います。
塙 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧な打ち合わせ・見積もり・対応。そして作業も本当に丁寧に仕上げてくださり、とても感謝しております。 本当にありがとうございます。
4.0
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
3.0