総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。
総合評価
4.9
島名 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
最初から最後までプロフェッショナルなご対応で、全員におすすめできる方々です! 仕上がりも完璧でした! また是非宜しくお願い致します!
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
北 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
丁寧にきれいにして頂きありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
エアコン付け始めで咳がとまらず急遽お願いしました。直前の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございます! とても綺麗にしていただいて、今シーズンは気持ちよく眠れそうです^ ^ お値段以上の仕事をしてくださる職人さんだと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
yoshiyuki 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
空家の2LDKをお願いしました。 長年空家だったので、しつこい汚れもかなりありましたが、とても綺麗にしてくださり、ワックスもしっかりしてくださいました。 戸建て丸ごとなので、3名で暑い中行っていただき感謝です。 玄関周りや玄関の外回りと塀も高圧洗浄してくれたとのことで、綺麗になっており、ありがたい限りです。 みなさん丁寧な対応をして頂き、コミュニケーションも取りやすくスムーズでした。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
4.9
(63件)
総合評価
4.9
大久保 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
キッチン、レンジフード&換気扇、洗面所、浴槽、トイレ2箇所、エアコン2台とお願いしました。 申込時から当日もとてもご親切にご対応くださいました。 できることできないこともしっかりと判断して、外出していても電話で伝えてくださいました。 また浴槽の追い焚き配管清掃は、汚れ検査をした上であまり汚れていないとの判断をしてくださり、今回は見送ることにしても全く悪い顔はしませんでした。清掃終了時に配管清掃分を差し引いて料金変更をしてくださいました。 とても親切なご対応に来年も是非お願いしたいと思いました。 エアコン清掃や浴室内空調機の清掃時に機種や取り付け場所によってはカバーを外せない等があり、しっかりと説明をしてくださった対応も良かったです。 2日間、ありがとうございました。
総合評価
5.0
内藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
浴室のコーキングが黒カビで汚れてきたので、コーキング打ち替えをお願いしました。指定の時間にピッタリと来て頂き、時間通りに作業開始。応対が非常に丁寧で感じの良い方でした。作業も非常に丁寧で手際も良かったです。コーキングの話について色々と質問をした所、知識も豊富でした。コーキングだけでなく飲食店の防水のお話しも聞けて楽しませて頂きました。作業の腕も含めてITOHさんをお勧めします。この度はありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました