総合評価
4.9
松井 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
素晴らく機敏に色々対応してくださり、こちらのベランダの特色、お手入れ方法なども説明していただき、ありがたかったです。 あと、チャットの方法なども教えていただいて、お世話になりまして有り難う御座いました。 また、宜しくお願いします。
山口 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
ベランダ清掃をお願いしました。 3名で来てくださり、作業がとてもスムーズで想像以上に早く終わって驚きました。 細かい部分まで丁寧に掃除していただき、かなり綺麗になって大満足です。 対応も感じが良く、安心してお任せできました。 価格も良心的で、内容を考えるととてもコスパが良いと思います。 また機会があればぜひお願いしたいです!
匿名 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
ベランダ掃除でお世話になりました。 とても丁寧に対応下さり、お仕事も丁寧でした。 ありがとうございました。 また、次はエアコンでお世話になります。
総合評価
4.8
三輪 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
ベランダの溝に溜まって固まった黒いものが、キレイになってホッとしました。丁寧なご説明とご対応に感謝申し上げます。
M.T 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
エアコン3つとベランダ掃除をお願いしました。たくさん頼んだのと、とても汚れていたのに時間内に終わらせていただき大変助かりました。事前の連絡や当日の到着時間なども細かく連絡をくださって安心してお願いできました。 またお願いしたいと思います!
幸田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
短時間で、期待する作業をしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
転居前のハウスクリーニングをお願いしました。換気扇周りやキッチン周りを大変綺麗にしていただきました。 代表の方に来ていただいたのですが、説明も丁寧で的確でこちらに分かりやすく説明を頂き、知識のない人間からすると、大変安心出来ました。 また新居の方でも困り事が出たらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
はじめとかな 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
ベランダに草が生えたせいか今年は虫の出現が増え、掃除中にコオロギを見かけたことで心が折れてしまい急遽、依頼しました。 急な依頼にも関わらず、年を越すまでに来ていただけて助かりました。 失礼ですが、汚いおじさんが来たら嫌だなぁと思っていたところ清潔感ある男性でしたので安心しました。 ベランダも時間内に綺麗に掃除していただき、悩みであった虫が多い場所や排水溝の水の詰まりも解消していただけました。 毎年、自分で掃除していましたが 何年かに一度プロにお願いすることでリセットされると思います。
北村 様の口コミ
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
総合評価
4.8
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
総合評価
4.9
杉本 様の口コミ
梅雨にはいる前にエアコンクリーニングをしてもらいたかったのと、お願いしたい日時があうところを探して、こちらにお願いしました。 気になるところがないか、丁寧に相談にのってもらい、対応も丁寧でした!エアコンと室外機もクリーニングお願いしたので、時間をかけさせてしまい、申し訳なかったですが、しっかりと高圧洗浄で洗ってくださったり、と丁寧なお仕事ぶりでした。また、依頼したいと思えるほどです!
4.9
(150件)
総合評価
4.9
おしゃべり女子 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
ずっと気になっていたベランダとベランダの溝を綺麗にしていただいて本当に嬉しかったです。サッシの溝も枠も室外機も網戸も綺麗になりました。ずっと話しかけてしまってすみません(笑)お話しながら楽しく作業を見させて頂きました。ベランダの壁の雨汚れ(涙跡?)は、取れないと言われていましたが、せっかく高圧洗浄して頂いたので、綺麗にしたくて、あれから自分でウタマロとメラミンスポンジでゴシゴシしたら だいぶ綺麗になりました。今日綺麗にして頂いた状態を維持できるように こまめに自分でも掃除しようと思います。ただ、溝掃除だけは 虫がいたら無理なので またお願いします( ;´・ω・`)本日は有難うございました。
総合評価
4.8
久保田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
ベランダを清掃が良かった
いあ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
先日エアコンを試運転しようとした所生きたG一匹と黒いカスが大量に落ちてきたのであわててクリーニングにお願いしました。価格が他と比べて低価格だったので少し不安はありましたがやり取りもとても丁寧で価格の変更もなく当日は予定時間より少し早かったのですが事前に連絡下さりクリーニングも滞りなく丁寧に説明して下さりながら作業時間も大体予定通りに終わりお願いしてとても良かったです。 気さくな方で話もしやすく後のセルフケアのやり方も教えて頂きました😊 次回何かあればまたお願いしたいと思います ありがとうございました!
4.9
(366件)
総合評価
4.9
しん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても丁寧に作業していただき良かったです。おかげで快適になりました。 また機会がありましたら相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.0
俊英 様の口コミ
2024年4月下旬 / 祝日
よいお仕事でした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
川上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
日にち調整では、私の勘違いから、何度も変更して迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり有難うございました。 ここ最近急に、洗濯物に黒い海苔の様な物が沢山付きだしました。毎日ゴミネットを掃除しても変わらず、また見えても掃除出来ない所にねっとりした汚れも沢山付いてきたので、今回、お掃除をお願いしました。 一番の原因は、排水ホースの折れでした。(それだけでは無いですが) 今年2月頃、洗濯機の排水がうまく行かず、大家の依頼で地元業者による排水管の洗浄をして貰いました。 その際、洗濯機を定位置に戻した時、排水ホースが捻れたまま設置したのが一番の原因てした。 作業終了して1日経過しましたが、綺麗に洗濯ができています! 有難うございました!
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました