4.8
(1,652件)
総合評価
4.8
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回は、ベランダのお掃除をお願いしました 前回同様に 綺麗に丁寧なお仕事でした
総合評価
4.9
すずき 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
今シーズン手入れをしていなかったため、思い切って4台まとめてクリーニングをお願いしました。 遠方にも関わらず、こちらの都合で夕方からの作業開始を承諾いただき大変助かりました。 良心的なお値段でしたし、説明や作業途中の確認などもとても丁寧でした。わたしはあまり気にしませんが、男性の方と女性の方が一緒に作業にいらしたので、男性だけでは心配…という方は安心かと思います。(我が家は台数が多かったため2名でいらしたのかもしれません。) だいぶ涼しくはなってきましたが、残暑や秋冬でエアコンの出番がたくさんあるで、安心して使えそうです!ありがとうございました。