4.9
(150件)
総合評価
4.9
おしゃべり女子 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
ずっと気になっていたベランダとベランダの溝を綺麗にしていただいて本当に嬉しかったです。サッシの溝も枠も室外機も網戸も綺麗になりました。ずっと話しかけてしまってすみません(笑)お話しながら楽しく作業を見させて頂きました。ベランダの壁の雨汚れ(涙跡?)は、取れないと言われていましたが、せっかく高圧洗浄して頂いたので、綺麗にしたくて、あれから自分でウタマロとメラミンスポンジでゴシゴシしたら だいぶ綺麗になりました。今日綺麗にして頂いた状態を維持できるように こまめに自分でも掃除しようと思います。ただ、溝掃除だけは 虫がいたら無理なので またお願いします( ;´・ω・`)本日は有難うございました。
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました
隅内 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
カーテンレールの取付を依頼しました。 現地調査していただいた当日に取付までしていただき、迅速な対応で助かりました。 自前のカーテンレールが1つあったため、セットからの値引きもしていただき助かりました。 取付スタッフの対応も親切丁寧で良かったです。
株式会社味園ENERGY 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
丁寧に作業頂き大変満足しております。