北村 様の口コミ
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
匿名 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
ベランダ掃除でお世話になりました。 とても丁寧に対応下さり、お仕事も丁寧でした。 ありがとうございました。 また、次はエアコンでお世話になります。
総合評価
5.0
佐々木 様の口コミ
転居前のハウスクリーニングをお願いしました。換気扇周りやキッチン周りを大変綺麗にしていただきました。 代表の方に来ていただいたのですが、説明も丁寧で的確でこちらに分かりやすく説明を頂き、知識のない人間からすると、大変安心出来ました。 また新居の方でも困り事が出たらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
M.T 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
エアコン3つとベランダ掃除をお願いしました。たくさん頼んだのと、とても汚れていたのに時間内に終わらせていただき大変助かりました。事前の連絡や当日の到着時間なども細かく連絡をくださって安心してお願いできました。 またお願いしたいと思います!
4.9
(150件)
総合評価
4.9
おしゃべり女子 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
ずっと気になっていたベランダとベランダの溝を綺麗にしていただいて本当に嬉しかったです。サッシの溝も枠も室外機も網戸も綺麗になりました。ずっと話しかけてしまってすみません(笑)お話しながら楽しく作業を見させて頂きました。ベランダの壁の雨汚れ(涙跡?)は、取れないと言われていましたが、せっかく高圧洗浄して頂いたので、綺麗にしたくて、あれから自分でウタマロとメラミンスポンジでゴシゴシしたら だいぶ綺麗になりました。今日綺麗にして頂いた状態を維持できるように こまめに自分でも掃除しようと思います。ただ、溝掃除だけは 虫がいたら無理なので またお願いします( ;´・ω・`)本日は有難うございました。
総合評価
5.0
玉田 様の口コミ
エアコン3台と洗濯機1台の洗浄を実施してもらいました。 作業はすべて丁寧に実施いただき、かつすべて予定時間内に完了いただけました。 都度状況の報告や作業の確認などもしてもらえたので安心して任せることができました。 状況を一緒に確認したうえでの提案などもいただけたので非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました
総合評価
5.0
rr 様の口コミ
先日はエアコンクリーニングをしていただきありがとうございました。他社と比べて少し料金は高めでしたが、その分、仕上がりの質や対応の丁寧さに大満足です。料金以上の価値があると実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。