大阪府堺市西区のニューボーンフォト出張撮影カメラマン一覧

AiS HEARTGRAPHY事業者確認済

AiS HEARTGRAPHY

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


4.8
口コミ46
乳児の撮影に対応
アルバム作成
おくるみ写真の撮影
写真の色味・明るさ補正
非喫煙者
子供の撮影が得意
自宅での撮影の経験豊富
自己紹介
お二人が 御家族が お友達が みんなが 今も 10年後も 幸せな笑顔になれる 心が写る そんな 写心を 撮っています ・大阪芸術大学 卒業 ・広告代理店にカメラマンとして7年勤務 ・大阪最大規模の結婚式場に転職 その後、数多くのカップル様から指名を獲得 ・西日本最大規模の老舗写真館にて、ホテル写真室長就任 ・2017年 個人事務所を立ち上げ独立 ウエディングをはじめファミリーやポートレートなど人物撮影を得意としております
口コミ

反町




5.0

5か月前

結婚式の撮影を依頼しました! 会場の写真家の方ではなく自分で選んだ人にして欲しかったし、希望通りの撮影をしてくださって満足です。機会があれば記念の家族写真の撮影なんかも依頼したいなと思いました。ありがとうございました。

項目別評価
写真・動画のクオリティ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
事前打ち合わせの満足度


5
撮影当日の満足度


5
納品期日の遵守


5
人柄の良さ


5

原名




5.0

2年前

結婚式にて写真を撮っていただきました。 とてもいい写真ばかりで本当にお願いしてよかったと思います。 また機会があれば是非、お願い致します。 最高です。

項目別評価
写真・動画のクオリティ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
事前打ち合わせの満足度


5
撮影当日の満足度


5
納品期日の遵守


5
人柄の良さ


5

iso




5.0

5年前

結婚式、披露宴の写真撮影をお願いしました。 しかし、今回コロナの感染急拡大を受け結婚式を中止しました。 直前の中止にも、かかわらず柔軟に対応いただきとても感謝しています。 こちらの質問にも丁寧に答えていただけましたし、撮影料も良心的でした。 また別の機会に写真撮影をお願いしたいと思っています。

Daisuke Sako事業者確認済

Daisuke Sako

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


5.0
口コミ8
乳児の撮影に対応
アルバム作成
おくるみ写真の撮影
写真の色味・明るさ補正
写真のレタッチ可能
非喫煙者
子供の撮影が得意
自己紹介
はじめまして!カメラマンの佐古大輔と申します。 これまでフォトスタジオでの勤務を経て、現在はフリーカメラマンとして活動しています。ウェディングをはじめ、ニューボーンフォトや七五三、家族写真など、さまざまな出張撮影を行っており、年間100組以上のご家族やご夫婦の“特別な瞬間”を撮影させていただいています。 「写真はちょっと緊張する…」という方でも、楽しく安心して撮影を楽しんでいただけるよう心がけています。 大切な一日を、想いのこもった写真としてカタチに残すお手伝いができたら嬉しいです。 ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね!
口コミ

N




5.0

2か月前

とっても素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました! 当日は子どもが寝てくれるか心配でしたが、赤ちゃんの寝かしつけも本当にお上手で素晴らしかったです。当日お願いすることになった写真の要望も叶えていただきありがとうございました。 寝不足の中での撮影でしたが、二度とない新生児期の写真を残せて本当によかったです。

安藤




5.0

3か月前

元々ニューボーンフォトスタジオで勤務されていただけあって、赤ちゃんの扱い方がとても上手、丁寧で安心して見ていられました。写真もこちらの要望はもちろん、その他色々ご提案頂き、可愛い写真が撮れて大満足です。

項目別評価
写真の上手さ


5

さすがプロでした。

費用のわかりやすさ・納得感


5

スタジオでお願いするより、かなり費用は抑えることができました。

赤ちゃんへの対応・安全性


5

写真の上手さより、安全性が一番大切であると思っていました。写真の上手さも満足ですが、赤ちゃんの扱い方が非常に上手で安心して任せることができました。

構図などの提案力・相談のしやすさ


5

色々提案していただき、大変満足です。

納品期日の遵守


5

すぐに納品してもらいました。

撮影小物の満足度


5

個人では用意が難し物を色々用意して頂きました。

プロからの返信

この度はご出産、誠におめでとうございます! 新生児という大切な期間の撮影をお任せ頂きありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します!

畑中




5.0

7か月前

娘の誕生日に家族写真を撮影いただきました。人見知りで泣いてなかなか撮影が難しかった中、粘り強く対応いただきました。 後半、慣れてきて笑顔が見られたのを、きっちりとカメラに収めてくださいました。 良い記念になりました!ありがとうございました☆

項目別評価
写真の上手さ


5

とても出来上がりが美しかったです!

費用のわかりやすさ・納得感


5
撮影時の雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5

ややこしい要望にもお応えくださり、ありがとうございました!

納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は大切な撮影をお任せ頂きまして誠にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!

高夏写真店事業者確認済

高夏写真店

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


4.8
口コミ71
自己紹介
2020年12月登録しました。 関西を中心に活動するフリーのカメラマン、高夏写真店の高夏カズヤです。 人物撮影を中心に商品撮影、建物撮影など幅広く活動しております。 年間200件以上撮影しております。 撮影はコミュニケーションを大事にしており自然な表情が引き出せるよう心がけております。 活動地域は近畿圏が中心ですが近畿外の撮影のご相談も承ります。 個人の方のプロフィール撮影から家族写真、企業向け撮影のご依頼など随時募集しております!どうぞよろしくお願いいたします。
口コミ

しずか




5.0

3年前

ニューボーンフォトでお願いしました。 妊娠中はバタバタしていて、考える暇もなく産後、入院時に思い付いて見積もりだけでも…と思い依頼させて頂いたことからはじまりました。 見積もり依頼してすぐ連絡をくださり、アート的なニューボーンフォトではなくナチュラルなスタイルで、とのことで色々ご相談にも乗って頂きました。 産後すぐで特に用意もできなかったのですが、色々なアイテムもご持参いただきました。 撮影当日はスタート時からずっと寝ていたので、なかなかいい写真が撮れないかもと諦めていたのですが、根気強く付き合っていただき、上の子も含め家族ショットも撮っていただけました★ 納品も思っていたより早く作っていただいて、年賀状用や出産の内祝いなどに使えそうでとても助かりました! 遠方からお越し頂いてありがとうございました!またの機会を楽しみにしています!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


4
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

プロからの返信

この度は撮影のご依頼、レビューの投稿をいただきありがとうございました! サービス内容にご満足いただけてとても嬉しく思います。 当写真店のニューボーンフォトでは、自然体でありのままを撮影するナチュラルニューボーンフォトを手がけており、その魅力が伝わったようでしたら嬉しいです。 お子さまの健やかなご成長をお祈りいたしますと共に、今後とも節目のタイミングでぜひ撮影させていただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。

左崎




5.0

4年前

ニューボーンフォトの出張撮影をお願いしました。1時間のところ大幅に延長し、子供の様子を見ながら休み休み撮影下さり、とても楽しく撮影できました。また機会があればお願いしたいと思います。

ごとう




5.0

1年前

お宮参りとお食い初めの撮影をお願いしました。日程調整から納品まで迅速かつ親切・丁寧な対応に感動しました。こちらの様々な質問や要望に真摯にこたえてくださりました。写真データも予想より多く、おそらく最大限送ってくださったことがとても嬉しかったです。すべて素敵な写真ばかりでした!笑える写真もあり、定期的に見返したくなる写真です。良い思い出になりました。高夏さんは腕も確かで人柄も良いので、また次回もお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・雰囲気作り


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

プロからの返信

この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お写真の仕上がりや対応面まですべてご満足いただけましたこと、大変うれしく感じております。お誕生日や七五三など、今後様々なイベントでお声がけいただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。

合同会社フィールドオーダー事業者確認済

合同会社フィールドオーダー

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


4.8
口コミ57
自己紹介
スタジオ撮影・出張撮影のフィールドオーダー 📷 兵庫県神戸市灘区・芦屋市のフォトスタジオ ✨口コミでのお客様満足度97%✨ ご覧頂きありがとうございます♪ フィールドオーダーの本田です。 当店は兵庫県神戸市灘区の撮影スタジオを拠点に関西で年間200件以上の撮影を行っておりまして、 二ューボーンフォトやお宮参り・七五三・結婚式・イベント撮影などの出張撮影や法人撮影にも対応しております! 品質の高い写真・動画の提供を行なっておりまして、 事前の打合せも可能で、安心して撮影を迎えて頂けるよう心がけております。 また撮影時にはコミュニケーションを大切にしており、 「楽しい雰囲気の撮影会だった」「また節目の記念日に撮影をお願いしたい」など 温かい口コミを多数頂いております♪ 撮影のご希望やイメージなどがございましたら、 事前に共有を頂けますと、ご希望に沿った撮影も可能ですので、 ぜひご相談くださいませ!!
口コミ

鈴木




5.0

3か月前

ニューボーンフォトの依頼をさせて頂きました。 綺麗に写真撮っていただき、一生の思い出になる写真でした。 日程の対応も早く、頼んで良かったと思います。 赤ちゃんの対応も良く、赤ちゃん第一で対応してもらい満足です。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

大橋




4.0

11か月前

親切で気さくな方で話しやすかったです。 途中赤ちゃんが起きてしまいましたが、寝かせてくれて無事撮影できました。 経験者に頼んでよかったなと思いました。 生後13日目でしたが、おくるみに巻かれてる姿が思ったより小さくならず、もう少し早めに依頼すれば良かったなと思いました。 あと、おくるみされたままで抱っこして写真撮ってもらいたかったのですが、途中で起きてしまったのもあり時間があまりなく頼みづらかったです。

項目別評価
写真の上手さ


4
費用のわかりやすさ・納得感


4
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


3
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


4

色んな服に着せ替えてくれてよかったです。

miya




5.0

2年前

ニューボーンフォトをお願いしました。事前に撮ってもらいたいイメージを具体的にやり取り出来て、こちらの希望にほぼ沿うような形で撮影を引き受けてくださりとてもありがたかったです。自然な写真は勿論、ニューボーンアート風な写真も小道具を用意し、丁寧に準備してくださり撮ってくだってとても満足しています。またお願いしたいです。

ハレノヒ写真館事業者確認済

ハレノヒ写真館

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


5.0
口コミ6
自己紹介
こんにちは❁ ハレノヒ写真館、アシダサキと申します。 ニューボーンフォトをはじめ、お宮参りや七五三、家族写真などをメインに撮影しております。 写真をみただけで、その日のその時間を思い出せるような雰囲気ごと切り取れるように撮影することを心がけております☺❁
口コミ

原田




5.0

4年前

お宮参りの写真撮影をお願いしました! わからないこと不安なことを質問したときには丁寧に対応していただいたり、 安心して任せることができました! 当日は、緊張もありましたが、あしださんの優しい雰囲気にわたしたちが癒され、緊張もとけ家族みんな笑顔で写真撮影することができました!とっても楽しかったです💕 次回も是非お願いしたいとおもいます! 本当にありがとうございました☺️💓

起定




5.0

4年前

和やかな雰囲気の中、優しい笑顔いっぱいの写真をたくさん撮ってもらいました。撮影場所等、車椅子の曽祖父にも配慮して頂いて気持ち良く好日を過ごす事が出来、大変満足しています。ありがとうございました。

M




5.0

3年前

雨の中の撮影で撮ってもらいました。とても良い記念になりました。また機会がありましたらお願いしたいです。楽しく撮ってもらえてよかったです。

目加田 順平事業者確認済

目加田 順平

対応エリア 大阪府堺市西区周辺


4.4
口コミ9
自己紹介
はじめまして、メディアラボという会社を経営しております、目加田順平と申します。 出張撮影、結婚式のムービ作成等を中心とした活動をしております。 素敵な時を残そうをテーマに少しでもいい思い出が残るようにとお手伝いをさせてもらってきました。 私の強みは3人の子供がいているので子供の扱いにはなれていて撮影終了時には人見知りのお子様でもまたねとお声がけしていただけることです。
口コミ

Hirano




5.0

4年前

ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。 すごく穏やかなフォトグラファーの方で、こちらの要望にも応えて下さり満足です。 写真も凄く素敵で、プロに任せて良かったと思います。 ただ、こちらが思っていたミノムシが出来なかったのでそれだけが、残念です。 ふんわり巻いた感じも良かったので結果オーライですが。 この度は、ありがとうございました。 いい記念になりました。 次回の、お宮参りも楽しみにしています。

阪本




4.0

4年前

ニューボーンフォト撮って頂きありがとうございました。とても可愛く撮れていて満足しています。

小西




5.0

4年前

七五三の写真撮影をお願いしました。 最初から最後まで大変丁寧に対応いただき、気持ちよく撮影を終える事ができました。 子供の視線や体制に合わせて、いろいろな角度で撮影頂き、子供の緊張も徐々にほぐれて大変スムーズに撮影できました。 機会があればまた是非お願いしたいです。