小郡市のニューボーンフォト出張撮影カメラマン一覧

Creator Miraio事業者確認済

Creator Miraio

対応エリア 小郡市周辺


4.8
口コミ248
乳児の撮影に対応
非喫煙者
PayPay 対応可
悪天候時は無料での撮影延期可能
自宅での撮影の経験豊富
写真のレタッチ可能
アルバム作成
自己紹介
感動写真Creator Miraio 「一瞬の感動を一生の想い出に」をテーマに出張撮影を行っています。 お客様のイメージを一枚の写真にするお手伝いが出来れば最幸です! 自由な発想のご依頼【大歓迎】です! 例えば、「七五三撮影を海で撮りたい!」とか「成人式写真を森の中で撮りたい!」とか、個性あふれる自由な発想の撮影にも全力で対応いたします。 どこにもない、あなただけの【最高の一瞬】を、一緒に創ることが出来ればと思います。 最初は緊張するかもしれませんが、最後はきっと素敵な写真に仕上がります! 撮影当日は私も「心をオープン」にしてお話させていただきます。 お客様も是非、リラックスして、撮影を楽しみましょう! そうすれば、きっと自然な笑顔の素敵な写真が撮れますよ。
口コミ

相川




5.0

3年前

この度ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。初めてのことでわからないことばかりでしたが、見積りやその後のチャットでもご丁寧に対応して頂いたので安心して撮影に臨めました。 撮影開始30分前にたっぷりミルクを飲ませたのですが、撮影開始時には寝たり起きたりの状況で、起きた写真になるのかと思っていたところ、上手にあやしてくださり撮影していただけました。 希望の色味などお伝えしていたら、その通りに撮ってくださり、イメージ通りの素敵なお写真になりました。 限られた時間の中でも、光のあたり方や画角、赤ちゃんの表情など、小物も色々変えてくださったり、真摯にこだわって撮影していて、さすがプロだなと感嘆しました。 希望した長男との写真も撮ってもらえて、息子も喜んでおりました。 可愛くて素敵なお写真を沢山ありがとうございました。また出張撮影をお願いすることがあれば、ぜひリピートさせてもらいたいと思います。

評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

プロからの返信

この度はご依頼頂きありがとうございました。 荷物搬入のお手伝いもありがとうございました。 ご満足いただけた様で良かったです。

りあ




5.0

3年前

この度は素敵なお写真をたくさんありがとうございました^ - ^ 初のニューボーン撮影で、こちらもどうなるだろうと不安がありましたが、 赤ちゃんが起きてもすごく上手に寝かしつけして頂けました(^^) 口コミにありましたが、あまり口数少ない加生さんでしたが、それだけ赤ちゃんが起きてしまったり、また寝かしつけして着付けしてすごく神経つかい、時間も限られ中、できるだけたくさんお写真を撮ろうというご対応を感じられました(^ ^)出来上がったお写真は本当に素敵なお写真ばかりで大変満足しています(^_^) 帰りは笑顔で帰られていらっしゃれたので、本当真剣にご対応されていたのだなぁと最後はこちらも安心いたしました(^_^) まだアルバムが出来てないので楽しみにしています^^ また次回も是非お願いしたいです!

評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

プロからの返信

この度はご依頼頂きありがとうございました。 よく無口とのコメントを頂くんですが、自分的には結構しゃべってるつもりなんですけどね。 特にニューボーンフォトはデリケートな撮影で、やる事が多く、かなり集中しているので、言われてみればしゃべってないかもしれないですね。 安全に、ご満足いただける写真を撮るのが最優先ですので、だいたいこんな感じですw。 ありがとうございました。

松山




4.0

2年前

友人の利用でとても良かったときき、依頼しました。こちらが準備できていなかったにも関わらず、態度は変わらず赤ちゃんにも優しくセットも丁寧に対応して頂けました。写真もすぐ送ってくださり、満足です。自然光で優しい雰囲気です。大切にします。また機会があれば、お願いしたいです。

評価者によるニューボーンフォトの出張撮影の投稿画像
項目別評価
写真の上手さ


3
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


3
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


4

プロからの返信

この度はご依頼頂きありがとうございました。

フジタ写真館・フジタビデオ事業者確認済

フジタ写真館・フジタビデオ

対応エリア 小郡市周辺


5.0
口コミ61
自己紹介
はじめまして。フジタ写真館・フジタビデオの藤田と申します。 福岡県、佐賀県を拠点に写真家、映像作家として活動しております。 福岡では5年ほどスタジオ経験があり3年ほどは部長として様々な撮影のお問い合わせから カメラマンへの撮影手配、納品、クレーム対応など全般的に関わってまいりました。 私のリピーターのお客様はもちろんん私が撮影させていただいておりました。 また佐賀の方では数社の業者さまとお付き合いがあり主にブライダル、学校行事などを撮影させていただいております。 映像の方では福岡のHP会社さま、東京の映像製作会社さまとお付き合いがあり インフォマーシャル、MV、企業VP、イベント映像、HP・SNS用動画など様々な制作に携わらせていただいております。 またこのご時世ですので以下のコロナ対策を徹底しております。 1.衛生管理チェックリストの実施 ◇スタッフの体調管理を徹底する ・サービス実施当日と直前(車内)に検温をする。 ・発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合はスタッフを現場に出さない。 ◇マスクを着用する ・サービス提供時はマスクを着用する。 ・マスクの表面には触れない。 ◇アルコール消毒を行う ・お客様宅に着いたら、手をアルコール消毒する。 ・場合によっては、使い捨て手袋を着用する。 ・不用意に目や鼻、口などを触らない。 2.3つの「密」を避ける行動 ◇密閉を避ける ・サービス提供時は定期的に換気する。濃厚接触を避けるため、30分毎の換気を推奨。 ・移動中の車内でのエアコンは「外気モード」で使用する。 ◇密集を避ける ・サービス提供時はお客様に隣屋に待機してもらうなど、できるだけ2m以上の距離を取る。 ◇密接を避ける ・サービス提供時の移動手段は、電車やバスなどの公共交通機関を避け、車やバイクを利用する。 3.無料室内消毒の実施(室内でのサービスの場合) 退出時に、無料でお客様ご指定のドアノブ・手すり・スイッチプレートをアルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムで全て消毒洗浄します。
口コミ

山根




5.0

6か月前

ニューボーンフォトで依頼させていただきました。 こちらの希望を全て叶えてくださり、その他、たくさん写真を撮って頂けてとても良かったです。また依頼したいと思える素敵なカメラマンさんでした!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

mihashi




5.0

7か月前

産まれたての子供のニューボーンフォトを撮影いただきました。 急遽にも関わらず、素晴らしい写真&丁寧なご対応ありがとうございました!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
赤ちゃんへの対応・安全性


5
構図などの提案力・相談のしやすさ


5
納品期日の遵守


5
撮影小物の満足度


5

鎌田




5.0

6年前

ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。事前にチャットと電話で打ち合わせをして、撮りたいイメージを送っていたので当日は短い時間内でもスムーズにさまざまなカットの撮影を進めていただきました。赤ちゃんの負担にならないようにフラッシュ等に配慮してくださり、基本的には自然光での撮影でナチュラルな明るい雰囲気の写真になりました。 赤ちゃんだけでなく、家族の写真もたくさん撮っていただいたので思い出に残る撮影ができました。 アルバムにするのが楽しみです。

プロからの返信

この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 こちらこそバタバタで大変な時期にご提案、柔軟にご対応いただきましてスムーズに撮影に臨む事が出来ました😊 その結果お写真にもご満足頂けたとのこと大変嬉しく温かい気持ちになりました✨ 今後ともよろしくお願いいたします!