辻田 様
4.0
1年前
辻田 様
4.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いしました! いろいろ提案をしてくださり、よかったです。
oku 様
5.0
3年前
ニューボーンフォトをお願いしました。リクエストも聞いてくださり、アドバイスも頂きながら楽しく撮影していだきました。
プロからの返信
oku 様 先日はありがとうございました。 一生に一度しかないタイミングでのお写真を撮影できたこと嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。
浅井 様
5.0
7年前
事前のやりとりか最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。子供にも祖父祖母にも暖かく対応してくださり大満足です。写真もきれいで自然なこと笑顔が写っていて最高でした。本当にありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。 依頼した背景は、娘の1歳の誕生日の記念に写真を残したいと考えており、カメラマンさんに依頼することになりました。スタジオと迷ったのですが、自然体な姿を残したい。祖父祖母にも楽しんでもらいたいと考えてうちに来てもらえるカメラマンさんに依頼することにしました。 選んだ決め手は、以前撮られた写真を拝見したところとても素敵な写真ばかりで、口コミも高評価ばかりだったのでお願いすることにしました。事前のやりとりも返信が早くて丁寧でスムーズにしていただき、安心感がありました。最初から最後まで丁寧な方です。
プロからの返信
浅井様 過分な評価や丁寧な口コミの文章、本当にありがとうございます! 本当に素敵なご家族の様子をおさめることができてよかったです! ありがとうございました! 私も娘が2人いるのでこういう写真があるといいなと思いながら撮っておりました笑 また宜しくお願い致します。