服部 様
5.0
4年前
服部 様
5.0
4年前
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。 花籠、布等、たくさん持ってきていただいてほとんどお任せでの撮影でした。 とても楽しく、リラックスして撮影していただきました。上の子もたくさん構っていただいて、嬉しそうにしていました。 出来上がりも大満足です! またお願いしたいです☆
ぱんだ。 様
5.0
4年前
ニューボーンフォトを撮影していただきました。sawamariさんは優しい雰囲気の方で、緊張していましたが和やかに撮影が進みました。季節に合ったお花や、くまの帽子などの小物や撮影ポーズ、家族写真などいろいろ提案して下さりました。可愛い写真がたくさんで嬉しかったです。
runa 様
5.0
4年前
今回、ニューボーンフォトを撮っていただきました。沢山の小物を持っており、希望に合わせて写真を撮って頂けました!また、愛犬とのショットや家族写真など、当日の要望にも答えてくださったり、サワマリさんから沢山の提案をして頂け、とても素敵な物になりました😊サワマリさんは、とても優しい雰囲気な方で我が子も安心したのか撮影中はスヤスヤ寝てました!機会があれば、是非またお願いしたいです💓