5.0
(2件)
総合評価
倉木 一花 様の口コミ
この度は本当にありがとうございました。 事故の後処理に始まり、レッカー、修理、納車まで全てが丁寧で完璧なサービスでした。 にも関わらず、料金がビックリするぐらい安いので本当に凄い会社だと思います。(代車は無料でした) また車のトラブルがあったらよろしくお願いします(^^)
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。