松本 様
5.0
2年前
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
高橋 紅葉 様
5.0
3年前
オーディション用の撮影をして頂きました。久しぶりの撮影でガチガチの緊張状態で待ち合わせ場所へいきましたが、菊池様が柔らかい雰囲気で優しく迎えて下さり、すぐに緊張が和らぎました(*´-`*) 時間一杯まで沢山楽しくお話させて頂きながら、色々なスポットを巡りながら、自然で素敵な写真を撮っていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。
髙瀬 様
5.0
4年前
娘のオーディション用写真を撮影して頂きました。 日程や時間の融通も聞いて頂き、短時間でサクッと撮影して頂き、大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。
カチデベロップメント㈱ 様
4.0
5年前
新会社の社長ポートレートをお願いしました。街頭から室内まで大変丁寧な対応で進めて頂きました。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
Ryoko_T 様
5.0
7年前
以前モデルオーディションのためのプロフィール写真をお願いしました。 楽しいトークでたくさん笑わせていただき、緊張をほぐしていただいたおかげで とても自然体でいることができました。 仕上がった写真もとてもよかったです!! また機会があったら撮っていただきたいです(^^)♫
@ 様
3.0
3年前
ありがとうございました!
Datanaut合同会社 様
5.0
6か月前
法人のビジネスポートレートおよび業務シーン撮影をお願いしました。 事前のやり取りの段階からとても丁寧で、スタジオ環境や撮影内容を踏まえた具体的な提案をいただけたため、初めての法人撮影依頼でも安心して当日を迎えることができました。こちらの要望を正確に汲み取ってくださるだけでなく、指定していなかったカットや構図についても積極的にアレンジ提案をしていただき、結果的に想定以上に幅のある写真を撮影していただけた点が特に良かったです。 撮影当日は、進行が非常にスムーズで、 ソロのプロフィール撮影から顧客対応シーン、会議風景、集合写真まで、限られた時間の中でも無駄なく進めてくださいました。 指示も分かりやすく、被写体側が緊張しないよう配慮してくださったおかげで、自然な表情や実務感のあるカットが多く残せたと感じています。 仕上がりについても、清潔感・知的さ・信頼感のある写真ばかりで、 Webサイトやプロフィール、資料などビジネス用途に非常に使いやすいクオリティでした。 写真の整理や納品も丁寧で、用途別にまとめていただけた点もありがたかったです。
プロからの返信
この度は大変丁寧で温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます。 撮影前のお打ち合わせから当日まで、こちらこそご協力いただき感謝しております。 撮影内容や仕上がりについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ホームページや今後のビジネスにお役立ていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小川 様
5.0
1か月前
今回はホームページのプロフィール写真更新のため撮影をお願いしました。 とても話しやすいカメラマンの方で緊張せずに撮影を進めていただけました。 海外でのお仕事等のお話も聞けて楽しい時間でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
小川様 こちらこそ、ありがとうございました。 いろいろなお話を聞かせていただけて、とても楽しい時間でした。 小川さんもとても気さくでフレンドリーな方で、こちらもリラックスして撮影させていただきました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
スガ 様
5.0
4年前
パンフレット用の写真を撮影頂きました(建物&人物)。私たちのお客様にも丁寧に接していただきましたこと・突然のご依頼に快く引き受けて頂きましたこと感謝申し上げます。今後ご依頼させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
大石 様
5.0
10か月前
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
A 様
1.0
1年前
イベント・パーティー写真をお願いいたしましたが、お願いしていた納期に納品されずこちらでレタッチする作業を行いました。 最終的には全てのデータをレタッチ済みで納品いただけましたが、納品されていない時点で【仕事完了】メールが届いた時はとても不安になりました。 カメラマン本人とメールのやりとりの方は別の人なので、やりとりにラグが生じます。
プロからの返信
a様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールでのやりとりのタイムラグ申し訳ありませんでした。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
高村 様
5.0
4年前
元旦に仕事で着物を着ることになり、現場に入る前に撮影を依頼しました。 急な依頼かつ、当日もイレギュラーの連続だったのですが、柔軟に対応くださり、素敵な写真を納品いただきました。 ありがとうございました!
プロからの返信
イレギュラーも楽しむのがモットーですので、こちらこそ楽しく撮影出来ました 有難うございました
岩井 様
5.0
4年前
ホームページのプロフィール用写真を撮影していただきました。 写真館で撮るよりもカット数も多くいろいろな表情を引き出せていただけたと思います。 また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
是非更新等の際は宜しくお願いします 有難うございました
大越 様
5.0
3年前
会話も楽しく写真も上手く撮れていてとても満足しました。また頼みます!!
プロからの返信
こちらこそ楽しく撮影させて頂きました ありがとう御座いました
nonaka 様
5.0
2か月前
宣材写真をお願いしました。 やり取りもスムーズで、スケジュールの変更にも応じてくださり、撮影パターンもご相談させていただけて、大変有り難かったです。 こちらのスケジュールがタイトだったのですが、納品も予定よりも早く仕上げてくださり、大変満足です。 ありがとうございました。
shimoda 様
5.0
4年前
親切な対応でした
プロからの返信
こんにちは! 先日はありがとうございました。 お忙しい中、口コミをいただきまして誠にありがとうございます! お写真、良い感じに仕上がって良かったです! また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
mash 様
5.0
2年前
舞台俳優としてのプロフィール・宣材写真を、自宅にて撮っていただきました。カメラのレンズを見て撮ってもらうことは、舞台俳優は意外と慣れていないものです。その点を察したのか、雑談で緊張をほぐしていただいたり、経験に基づいた適切なアドバイスや提案などもいただき、楽しく撮影していただきました。また何か機会があったらお願いしたいプロです。仲間たちにも勧めます。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。演技のご経験が豊富でカメラを構えると途端にスイッチが入られるようで、自然な表情をお願いしたいためにいろいろと指示させていただきました。ふと見せる表情にはキリッとしたもの柔らかい表情とそれこそ舞台をみているようでした。楽しい撮影となりました。現像したものをご覧いただいて、気に入っていただけたようでしたので安心しました。また、こういう機会が持てたらと思います。早々の口コミもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」
友塚 様
5.0
2年前
アーティスト写真の出張撮影をお願いしました。撮影前から納品まで非常に丁寧、親切、迅速にご対応いただきました。撮影に至った経緯やこちらの希望を事前に詳しく聞いてくださり、それに沿う形で素敵なロケーションを提案してくださりました。撮影当日もリラックスして楽しむことができ、ありがたいことにかなりの時間を割いていただきましたがあっという間に感じました。その場所、その時間帯でその日にしか撮れないような貴重な写真を残していただき、心より感謝しております。ありがとうございました!
プロからの返信
早速の口コミ書き込み大変ありがとうございます。撮影地域が近いこともあり、撮影場所についてはある程度アタリがありましたのでご提案させていただきました。当日は、曇り予想で日が出ない場合は再撮も覚悟しておりましたが、運良く、いい光が出てよい撮影ができました。仕上がりも気に入っていただいたようでよかったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
つね 様
4.0
4年前
HP用に治療しているとこを撮影していただけました。 丁寧に確認しながらやっていただけました。ありがとうございました。 もう少し掛け声があったほうがリラックスできると思いました。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
井上 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮っていただきました。 丁寧な対応でしたし、とても話しやすく、緊張もほぐれました。 綺麗に撮ってくださり、本当に良かったです!
プロからの返信
この度は、暑い中撮影ありがとうございました。またの機会ございましたらお気軽にご相談下さい。宜しく御願い致します。
株式会社誠豊国際 様
5.0
1年前
仲介物件の撮影を依頼しました。 撮影前のレスも早く、諸々フレキシブルに対応頂き、価格もリーズナブルで初期から完了までストレス無く対応頂きました。 また次回もお願いしようと思っております。
プロからの返信
この度は撮影ご依頼ありがとうございました。喜んでいただき嬉しく思います。 またの機会よろしくお願いいたします。 フォトサンキュー長沼
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
D 様
5.0
3年前
今回は僕自身上京したばかりで、同じ境遇の方に撮ってもらいたいと思い依頼させていただきました! お会いしたら凄い気さくな方で話しやすく、普段写真を撮られる機会が 少ないので緊張してましたが、会話して行く中で自然体な写真が撮れたと思い、満足してます! また機会があれば是非お願いしたいと思ってます! ありがとうございました!
森 様
5.0
1か月前
丁寧な写真撮影でとても良かったです!
プロからの返信
この度はご利用下さりありがとうございました!またのご利用お待ちしております!
k.i. 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
女性スタッフさんでお願いしました。 依頼前のチャットでのご相談から、本日の引越しの梱包まで、終始丁寧にご対応いただきました。大変助かりました。 また、追加依頼する際はよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございます! 女性スタッフの指定もお気軽にまたお申し付けください
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
桝田一志 様
5.0
3年前
いろいろな方向から、多くの写真を撮って頂き、満足です。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ピアニスト 様
5.0
6年前
演奏会のプログラムなどに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 写真撮影は本来苦手でしたが、カヨさんの持ってらっしゃる空気が穏やかで、とてもリラックスして撮って頂くことができました。 公園でのんびりお散歩しているかのような、気持ちのいい楽しい撮影でした。 今までで一番気にいるプロフィール写真となりました♪ ありがとうございました! またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご利用くださりありがとうございました。 プロフィール写真を気に入っていただけたようで、何よりです。 「一番気に入った写真」とのお言葉も大変嬉しく感じます。 同世代ということもあり、私としましても、大変楽しい撮影となりました。 選んで頂いたカットは、ふとした瞬間の空気感を切り取れた納得のカットで、改めて、撮影の醍醐味を感じました。 ドレスアップされたバージョンもご希望とのことでしたので、 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
内海 将史 様
5.0
3年前
今回は治療院のHPやチラシのパンフレット用の写真を依頼しました。 初めスタッフの皆んなはとても緊張していましたが、かよさんの雰囲気にあっという間に打ち解けて自然な症状にて撮影になりました。 又施術の撮影時に具体的にアドバイスを頂きスタッフも安心しました。 かよさんの雰囲気は皆を明るくするので又機会がありましらお願いしたいです。
うっちー 様
5.0
3年前
撮影当日は穏やかな雰囲気と時々行き交う楽しい会話でスムーズに撮って頂けました。 撮られることに慣れていなかったのですが小さな声で掛けてくださる褒め言葉に終始楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
トアス 様
5.0
5年前
オフィスインテリア設計をした空間が完成したので、竣工写真を撮影して頂きました。 建物としての空間写真 人物入りのシーン写真 商品物どり 全て、とても細やかでスピーディーに対応頂き、誠にありがとうございました! とにかく写真が素敵です! 本当にありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い申し上げます。
プロからの返信
ありがとうございました。 また機会がございましたら是非お声掛け下さい。
会田 様
5.0
7年前
急な依頼にも関わらず、迅速に対応していただきました。こちらの手違いがありましたが、終始ニコニコした方でこちらも穏やかな気持ちになりました。 撮影もリラックスして行うことができ、満足のいく写真をたくさん撮ってもらうことができました。こちらの要望を聞いてくれるだけではなく、提案もしてくれるので安心して任せられました。 またお願いさせていただきたいです。 ありがとうございました!
佐藤 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。 私にとっては初めてのことで、とても緊張していました。 しかし、急な依頼にも関わらず、 事前に電話で、緊張をほぐすための会話をするなど、細やかな気遣いをして下さいました。 撮影場所も寒くなくてお金がかからない場所を提案して頂き、常に撮影される側の立場に立って考えている誠実さが伝わって来ました。 写真撮影も終始笑顔で、とても楽しかったです! お陰様で、緊張もほぐれて、想像以上に綺麗な仕上がりでした。 出来上がりの写真も厳選したものを、見やすいサイズに加工して下さり、とても選別がしやすかったです。 また機会があれば、ぜひ末安さんにお願いしたいです。
NIPPON Platform株式会社 様
5.0
7年前
セレクト写真は今回大丈夫そうです。有難うございます!
プロからの返信
ありがとうございます。またの撮影案件ございましたらよろしくお願いします。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大変ありがとうござました。とても素敵なスタッフ皆さま!良い写真を撮らせていただきました。
まり 様
5.0
2年前
HPに使用する複数名のポートレートの撮影をお願いしました。 イメージ通り、素敵なお写真を撮っていただきました。 撮影前にもヒアリングをしっかりしてくださり、 当日も、撮影イメージを元に、動きや、背景、シーンのご提案もいただき、 想定していた以上のたくさんのパターンを撮影いただくことができました。 モデルではない撮影でしたので、不慣れな点をご提案でカバーしていただき、感謝しております。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
MOMO 様
5.0
2年前
今回は宣材写真をお願いしました! 撮りたいイメージを何枚か写真で見せて、ほぼそのイメージ通りに仕上げてくれました!!✨📸 そこからお仕事も順調に増えてとても感謝しています!やっぱり写真が大切だなぁ…と。✨人柄も よく楽しく撮影ができました!また是非お願いしたいです!!