江口 様
5.0
3か月前
江口 様
5.0
3か月前
今回、宣材写真を撮っていただきましたが、上手いだけでなくためになる話などもたくさんしていただいて楽しくもあり勉強にもなる瞬間でした! またお願いします!
プロからの返信
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます! 私も、必ず叶う夢への熱意を伺いながらの撮影はとても刺激的で、楽しい時間でした。 お話ししたことが、今後の活動において少しでもヒントになれば幸いです。 これからのご活躍、心より応援しております! またいつでもお気軽にご相談くださいね。
れい 様
5.0
3年前
オーディション用の写真を撮って頂きました。初めてでしたが、あまり緊張せずにリラックスした状態で撮れたので良かったです。仕上がりもとても綺麗でした。
Kaori Mizoguchi 様
5.0
4年前
子供と二人で撮ってもらいました。 写真に対する想いが提案頂いた時から感じられました。 料金も非常に良心的だと思います。 屋外で撮影してもらうのに、出張費込み、雨だと日程変更可能など、臨機応変に対応していただけるところが安心してお願いすることができました。 物腰の柔らかいイメージで話しやすく、楽しく撮影できました。 出来上がり写真が楽しみです。 また、よろしくお願いします。
曾根崎 様
5.0
3年前
今回はオーディション用の写真撮影をお願い致しました。 写真自体撮られることが苦手で大人になってから自分が写っている写真は皆無だったのですが、とても素敵に撮っていただき大変満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
鎌田真紀子 様
5.0
2年前
雑誌掲載用の写真を依頼しました。 大分から宮崎まで出向いていただき、 とても丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
中村 様
5.0
1年前
この度初めての宣材写真撮影でしたが、ロケーションや角度など丁寧に相談に乗ってくださり、とても安心して撮影に臨めました。 撮影場所は屋外の自然豊かな公園で、場所を少しずつ変えながら様々なテイストで撮ってくださいました。 仕上がりがとてもナチュラルで大変気に入りました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
東郷 様
5.0
2年前
インタビュー撮影と編集をお願いしました。 撮影時は雰囲気よく進めてくださり、編集も高品質なものをこちらの意図をくみ取って納品してくださりました。また、インタビュー撮影の際はお願いしたいです。
建材メーカー 様
5.0
3年前
事前相談から当日の仕事完了まで、非常に丁寧にご対応頂きました。
現状はまだ確認できておりません。
弁護士法人きさらぎ 様
5.0
2年前
今回は、ネット掲載用の宣材写真及び事務所写真の撮影をお願いいたしました。 撮影慣れしていませんでしたが、撮影日までに参考写真を提示してくれたり、現地で詳細にアドバイスして頂きましたので、とてもスムーズに撮影を行えました。 取って頂いた写真も、綺麗に写っていて、さすがプロだなと思いました。 この度はどうもありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました! ありがとうございます♪ お写真お気に召して頂けて良かったです! またお写真必要な際はお気軽にお声かけください!
原田 様
5.0
2年前
宣材写真を撮って頂きました。 初対面の方に写真を撮ってもらうのは緊張して 顔が強ばってしまうのですが、 気さくでお話しやすく気づけば、素な自分に近い写真を撮って頂きました。 様々な提案をして下り とても楽しく撮影が出来ました。 またお願いしたいです!
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました❗ とても楽しく撮影させて頂きました🎶 ぜひまた撮影しましょう😃 ご同行頂いた方にも ご協力ありがとうございましたと お伝えください✌️❗
原田 様
5.0
2年前
3ヶ月ぶりに撮って頂きました! 安定の腕前でした😌 ほんとにありがとうございます とても気さくで会話しやすく リラックスした状態で撮影することが出来ました
プロからの返信
リピートでのご依頼 ありがとうございました! 撮影中の確認でも、 とても喜んで頂いているので、 私も楽しく撮影させて頂いてます♪
W 様
5.0
17日前
今回はオーディション用の写真撮影をお願いしました。 とても緊張していましたが、スムーズにかつ丁寧に写真を確認しながら撮っていただけたので満足したものを撮ることができました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 チャレンジ楽しんで下さい。
kkk 様
5.0
2か月前
宣材写真の撮影をピースさんにお願いしました📸✨ とてもキレイに撮っていただいて、大満足です☺️ これからSNSなどでも大切に使わせていただきます✨ 撮影中もとても話しやすくて気さくなお人柄で、 リラックスして自然な表情を引き出していただけました🌿 本当にありがとうございました✨
プロからの返信
口コミありがとうございます。 喜んで頂き僕も嬉しいです! 写真ご活用ください。 ありがとうございました!
白武 様
5.0
1年前
初めてでしたがすごく丁寧に撮影してくださいました。カメラの前でもリラックスできるように音楽をかけてくださったりお話し交えながらの撮影で自然と笑顔が出ました。またお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました。これから夢に向かって頑張ってください!
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
合同会社エンリッチオーケストラ 田原 様
5.0
1年前
ネット販売用の物撮りを依頼。 今回3回目の依頼で、初めてイメージカットに対応して頂きましたが、相変わらず短納期で高クオリティの写真を撮って頂けました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
田原さま いつもありがとうございます! またよろしくお願いいまします。
株式会社トライアルゴルフ&リゾート 様
5.0
1か月前
非常に丁寧なご対応をいただきました。 またレタッチなど要望に対しても、丁寧にご対応いただけました。