やま 様
5.0
7日前
やま 様
5.0
7日前
今回は、オーディション書類審査用の撮影をお願いしました。 写真はもちろんのこと、ためになるお話もして下さり感謝しております。 今後、機会がありましたら是非お願いいたします!
宮原 様
5.0
1年前
今回は宣材写真で利用させて頂きました。 対応も丁寧で、写真の仕上がりも非常に満足出来て良かったので、ミツモアで見積もりを出して頂いた金額より多い枚数で依頼致しました。 息子の宣材写真も頼み、とても出来上がりが良かったので、今後も親子で利用させて頂きます。
素晴らしい👍
分かりやすい設定
話をしながら、雰囲気作りして下さいます。
満足です。
1週間程待ちます。
とても良いです。
渡部 様
5.0
9か月前
2回目と言うことで、気楽に撮影が出来ました。 話し合いながらお互いが納得のいく写真が撮れて良かったと思います。 また機会があればお願いしたいです!