太田 様
5.0
2年前
太田 様
5.0
2年前
今回は宣材・オーディション写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とロコミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいりますのでまた機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
柳 様
5.0
2年前
こういう撮影は初めてだったのですが、すごく綺麗に撮っていただき感動しました。 また機会があればお願いします!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 また撮影の機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
YU 様
5.0
2年前
今回はアクアスロン大会の撮影をお願いしました。RUNの写真はともかく、SWIMは被写体が遠いし正直あまり期待していなかったのですが、想像以上に綺麗に撮っていただきました。RUNの写真もいくつもの地点で撮影していただきました。また機会があれば是非依頼したいと思います。ありがとうございました。
文句ありません。
内訳を詳細に提示いただきました。
お会いしてみると、人柄の良さがにじみ出ているかのようでした。
撮影に関する要望にきちんと応えていただきました。
予想より早く納品していただきました。
当方の注文にきっちり対応していただけました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。遠い場所からの撮影ができるように望遠レンズを用意しております。様々なスポーツシーンの撮影に対応しておりますのでまた撮影の機会がありましたらいつでもご依頼くださいませ。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
さくら 様
5.0
6か月前
今回ホームページ用の会社の写真依頼をさせていただきました! 丁寧な打ち合わせと対応感謝します。 色々提案していただいて勉強になりました! 又機会あればよろしくお願いします(*^^*)
お値段は安い!
とても良かった
良かったです。
タカハシ 様
5.0
3年前
今回は小学生の娘のオーディション用応募写真の撮影をお願いしました。地方在住のため、近隣で良い写真スタジオを見つけるのがなかなか難しく、様々なサイトに見積もりをお願いした中で、Crows Nestさんだけはバックペーパー込みの出張撮影可との連絡をくださり、お願いしました。 わざわざ遠方から自宅まで駆けつけてくださって、写真撮影が初めての娘のために、様々なポーズをアドバイスしてくださり、非常に助かりました。どうしたら娘の良さが伝わるか、髪型から表情、ポーズに至るまで、熱心に相談に乗ってくれ、納得がいく写真が撮れたこと、本当に感謝しています。 撮影前のメール連絡から私たちの要望を聞いてくださり、撮影後のリサイズやリタッチもすごく仕事が早くて、始終安心してお仕事をお任せできました。 また機会があれば、ぜひCrows Nestさんにお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 私も過去数回オーディションの撮影をした経験で 参考になればと思い、 わかる部分をお伝えしたのですが、 お子様がちゃんと答えていただいたり ママさんのサポートもあり撮影出来たと思ってます! 本当に、ありがとうございました!!
餃子 様
5.0
1年前
チラシ用写真撮りました。 連絡、仕事、接客良かったです。
青山 様
5.0
1年前
本日はありがとうございました。 ビジネス用の写真撮影、動画撮影、動画編集を依頼させていただきました。 当初は写真撮影だけのつもりでしたが、チャットでのやりとりにて、動画撮影さらには編集までご対応いただけると知り、ぜひお願いしたいと思いました。 撮影当日には、お願いしたカット割りを、スムーズかつ丁寧に撮っていただくことができ、大変満足です。 また、「こういうカットを入れたらどうか?」とプロ視点でのご提案もいただき、ありがたかったです。 完成品はまだ見ていませんが、とても楽しみにしています!
プロからの返信
昨日は撮影させていただき、誠にありがとうございました。 また、写真・動画撮影、さらには編集までご依頼いただき、心より感謝申し上げます。 撮影当日はスムーズに進行できたとのことで、大変嬉しく思っております。 カット提案についてもご満足いただけたようで、安心いたしました。 データの編集作業を進めてまいりますので、完成まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
小澤 苗美 様
5.0
11か月前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 暑い時期、時間帯でしたが、こちらの希望をしっかりと聞いてくださり素敵な写真を撮ってくださいました。
LGM株式会社 様
5.0
1年前
今回は、宣材写真を依頼しました。 迅速な対応に、感謝しております。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。 今後のご活動に、今回の宣材写真がお役に立てましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
ももよ 様
5.0
3か月前
オーディション用写真をお願いしました。 依頼前から丁寧なご対応をいただき、予約までとてもスムーズに行うことができました。 また、ヘアサロン併設とあって、ヘアメイクもこちらの要望にきちんと合わせていただきとても満足のいくものでした。 撮影は、はじめこそ緊張したものの、緊張をほぐす言葉かけやポーズのアドバイスなどいただけて最終的にはリラックスして撮影に臨むことができました。 もちろんお写真も納得のいく仕上がり、大満足です。
宮原 様
5.0
3か月前
オーディション用の写真をお願いしました。 場所確認不足で迷いがありましたが、スタッフの方がとても優しく、ヘアメイク、撮影と服装のアドバイスまでとてもスムーズにそして楽しく過ごせました。 満足のいく写真が出来上がり、娘もまた利用したいと言っております。 ありがとうございました。
アドバイスがよく良い写真が沢山で選ぶのに迷いました
このショットも…と終わってから欲が出てしまいました
とても早かったです。
井脇 様
5.0
4か月前
撮影場所が分からず、少し遅刻してしまいましたが、気持ちよくご対応いただけました。 また撮影も緊張していたのですが和やかで気持ちよくさせていただき、助かりました。 ありがとうございました。
石原 様
5.0
3年前
ありがとうございました♡ 最高のロケーションを教えていただけて、しかも、とても気さくで腕の良いカメラマンさんでした。またぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 写真気に入って頂けて良かったです。 次も機会が有りましたらよろしくお願い致します。
ゆるママ 様
5.0
4年前
前日のオファーにもかかわらずご快諾いただき、大変助かりました。パッパとポージングも指導してくださり、さすがウェディング撮影もされていらっしゃる方だなぁと思いました!またこちらの希望も叶えてくださり感謝しております。 さすが熟練のカメラマン!でした。 ありがとうございました!
プロからの返信
熟練! もう、そんな風に見られる歳なんですね…。 こちらこそ楽しく撮影させていただきました。 ありがとうございました☺
齊藤 様
5.0
4年前
雰囲気作りが お上手で 緊張せずに 写真を撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 寒い中の撮影申し訳無かったです。 又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
浅田 様
5.0
3年前
事前のやりとりから当日までスムーズで、信頼感がありました。 当日もこちらのリクエストに応じ、期待以上の写真を撮ってくださいました。 またぜひお願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️ また色々ご要望がございましたら、 対応させて頂きますので、是非お声をかけてください。😊
有限会社メガテック 様
5.0
2か月前
過去実績をみてチャモロ写真工房さんに物撮りをお願いしました。 やり取りもスムーズでカメラテストから本番撮影まで報告していただけるので依頼側からすると進行状況が分かり助かります。 またアングルの微調整もこちらの希望に沿っていただき丁寧な仕事で満足な仕上がりでした。
プロからの返信
ご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(株)OND 様
5.0
3か月前
この度は、竣工写真の撮影ありがとうございました。 初めての依頼でしたが、気さくにお話しいただきやり取りもスムーズでとても良い対応に感じました。また、要望にも柔軟に応えていただき非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ちゃんま 様
5.0
5年前
宣材写真を撮影していただきました。 屋外・屋内どちらの撮影もスムーズに段取りよく進めていただき、想像より遥かにきれいなすばらしい写真を撮ってくださりました。 また次回もぜひお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 徐々に緊張が解けて楽しそうに撮影している姿を見てこちらもいつも以上に楽しんで撮影することがでいました。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
松岡 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をしていただきました。撮られ方をたくさん教えてもらいました。とても楽しく撮影でき、また機会があればよろしくお願いしたいです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をありがとうございました! かっこいいモデルさんの撮影、本当に楽しかったです! ぜひまた撮影させていただきたいです! またのご依頼を心よりお待ちしております。
あきたけ 様
5.0
5年前
アー写撮影して頂きました。 構図やライティング等丁寧にやって頂けました。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をありがとうございました! 夜のロケーション撮影で寒い中の撮影でしたが、楽しくかっこいいお写真の撮影ができたと思います! いろいろなところで使って頂いて大変嬉しいです! またのご依頼を心よりお待ちしております。
斉藤 様
5.0
10か月前
このたびは、結婚式とプロフィール撮影をしていただき、本当にありがとうございました! 初めてお会いしたときから丁寧に寄り添ってくださり、私たちの緊張も自然とほぐれ、終始リラックスして撮影に臨むことができました。 当日はもちろん、写真の仕上がりにも大満足です。大切な瞬間を温かく、そして美しく切り取ってくださり、改めてお願いして本当に良かったと感じています。家族や友人にもとても好評で、私たちにとって一生の宝物になりました。 心から感謝しています。また何かの節目にお願いできれば嬉しいです。
プロからの返信
素敵なコメントありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
あい 様
5.0
7か月前
七五三の写真撮影をして頂きました 雨だったのに濡れない場所を探してとても親切に撮影してくださった本当に嬉しかったです 小道具やシャボン玉も用意してくださって 娘も甥っ子もとっても素敵な写真が残せて満足しています✨ ありがとうございました また次の写真撮影も絶対頼みたいです📸
プロからの返信
本日はありがとうございました♪ 大変嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 素敵なご家族様とお子様を撮影させていただき幸せいっぱいです✨ ありがとうございました♪