総合評価
5.0
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。