KK 様の口コミ
今回複数社から相見積もりを取りながら検討しましたが、金額的にも納得できた点、施工方法についても親身に相談に乗っていただき、見積もりのために2回も現地に来ていただきましたが快くご提案いただいた点から今回お願いさせて頂きました。実際に発注してからも柔軟な日程調整、工事開始と終了時にひと声かけていただいた点、工事進捗のご連絡も丁寧にしていただき終始安心してお願いすることができました。 仕上がりも大満足で家族共々喜んでおります。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。