4.8
(341件)
総合評価
大塚 様の口コミ
たいへん丁寧な仕事をしていただき、低木の伐木など、細部まで当方の要望に応じてくださいました。 期待通りのとても素敵な庭が完成しました。 子どもたちが大喜びです。 暑い中、ありがとうございました!またの際にはぜひ、宜しくお願いいたします!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(150件)
田中 様の口コミ
現地調査の結果、様々な芝生の見本や庭の手入れのアドバイスをしていただきました。とても綺麗にしていただきました。
(51件)
佐野 様の口コミ
スムーズに作業して頂きありがとうございました。 また何かあればお願いしたいです。
5.0
(65件)
松井 様の口コミ
チャットでのやり取りから非常に丁寧ご対応いただきました。 作業当日も炎天下の中、一つ一つの作業を迅速かつ丁寧に仕上げていただき、とても満足しております。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
(117件)
yuki 様の口コミ
事前に現地での現場見積もりもしていただき、安心してお任せできました。 こちらの日程都合にも合わせていただき助かりました。 芝とコンクリートの高さをもう少し揃えられるようにしていただけると嬉しかったですが元々の砂利の深さや基礎のこともあり、妥協点かなと思います。
(41件)
Tanaka 様の口コミ
自分で人工芝を貼るのが不安で今回初めてプロの方に依頼しましたが、この判断は正解でした。 自分の希望通りに施工していただき大変満足です。 自分の周りにも植村造園さんをぜひ紹介したいと思える業者さんです。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
このプロへの評価はまだありません。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(16件)
cona 様の口コミ
チャットでのやりとりも、当日の作業も終始安心してお任せすることが出来ました! あっという間に作業も完了して、良い感じに剪定して頂き、土の用意も全てやって頂きありがとうございました😊 またお願いします!!!
定休日
(47件)
橋本 様の口コミ
初めのチャットから丁寧にやり取りしてくださいました。 現地を確認後見積もりも予定よりも安くなり有難かったです。 施行も綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(18件)
うらがみ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
宅内LANの配線をして頂ける会社を探そうと思っていましたが、マッチするカテゴリがなくテレビの設置ができるところであればなんとかなるのではと検索しました。 運命的にLAN敷設もなさっているケイプロさんから見積もりが届き作業内容を伝えたところ引き受けていただき、お願いすることにしました。 懇切かつ丁寧に宅内LAN環境についてアドバイスを頂き我が家にマッチした配線をしていただきました。しかも、想定していた料金よりお安い料金。感謝。 電気関係で困ったら(めんどくさいこと)ぜひ次もお願いしたい!
(3件)
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
(76件)
a 様の口コミ
仕上がりはもちろん、人柄の良さも伝わる対応でした。矢田造園さんには信頼と感謝しかありません。
(50件)
森長 様の口コミ
現地での見積もりからチャットでの見積内容の調整など、柔軟に対応していただきました。 当日の作業も非常スムーズご対応いただきありがとうございました。
(248件)
倉松 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
植木鉢ひとつだけの植替え依頼でしたが、柔らかな物腰で終始丁寧に作業してくださいました。 植木の手入れのアドバイスも大変参考になりました。 作業時間もとてもコンパクトで、作業エリアの清掃も完璧。 また機会があればぜひお願いしたいな、と思う業者さんでした。
Primrose 様の口コミ
リピートです。 半年前に庭の除草作業をお願いし、今回も同じ場所を依頼しました。作業前と終了後に庭を周り、どこまで作業を希望するか、軒下まで伸びた花の蔓はどこまで切るか等細やかに確認してから始めて下さいました。 伸びた草をきちんと機械で刈り取るだけで無く、ミョウガが育っていると教えてくれたりと住む人間の身になって話をしてくれたのはとても助かりました。
(13件)
土子 様の口コミ
草木で荒れたり虫等が苦手な為受注さて頂きました。 綺麗にきっちりと作業くださいました。 ゴミの仕分けもきっちり行ってくださりましてありがとうございます!
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(7件)
北浜 様の口コミ
この度外構フェンスのお見積りをお願いしました。 メーカーの商品の説明、カタログの案内、工法の違い、など 度重なるやり取りにも、きめ細かく対応してくださいました。 どうも有難うございます。
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.6
(178件)
合田 様の口コミ
現地調査から丁寧に説明もしてもらって、施工日も、こちらに合わせてもらい終始安心のできる方でした。 当日の施工もしっかり片付けまでしてもらったので安心できました。
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
3.0
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
(2件)
篠田 様の口コミ
庭を綺麗にして頂きました。 丁寧なお仕事をされる方達でとても良かったと思います。またお願いします。
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
4.7
(9件)
東方貿易株式会社 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
今日、日射は結構強いでした。よく頑張っていただきました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
4.0
(1件)
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました