4.9
(89件)
総合評価
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
5.0
(117件)
yuki 様の口コミ
事前に現地での現場見積もりもしていただき、安心してお任せできました。 こちらの日程都合にも合わせていただき助かりました。 芝とコンクリートの高さをもう少し揃えられるようにしていただけると嬉しかったですが元々の砂利の深さや基礎のこともあり、妥協点かなと思います。
(154件)
田中 様の口コミ
現地調査の結果、様々な芝生の見本や庭の手入れのアドバイスをしていただきました。とても綺麗にしていただきました。
(47件)
橋本 様の口コミ
初めのチャットから丁寧にやり取りしてくださいました。 現地を確認後見積もりも予定よりも安くなり有難かったです。 施行も綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます。
4.8
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
定休日
4.7
(51件)
石原 様の口コミ
遠方から立ち会いなしでの依頼でしたが、現地見積もりや追加の依頼も快く引き受けていただき、感謝しております。 またお願いさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
(13件)
駐車場の目地(砂利と段差)で自転車のパンクが相次いで困っており、段差解消と雑草対策と見た目を兼ねて人工芝の施工をお願いしました。 テイルウィンドさん以外の複数の会社とも当然やりとりしてたんですが…。 他の会社さんは、ミツモアさんとの兼ね合いがあるのは分かるんですが…それはどうなんだろう?といった微妙な提案をされたり、また他の会社さんはテイルウィンドさんと殆ど同額で今ある砂利の上に人工芝乗せてとめるだけ、別の会社なんて人工芝でなく角材かつ自転車通る範囲なら埋めれます、といった的外れの提案されたりで、結果としてテイルウィンドさんの提示額と同程度or高額なのに、作業内容がテイルウィンドさんより遥かに薄く、とてもじゃないですが依頼する気になれず…。 (これ、どの会社もテイルウィンドさん同様、人工芝やってると書いてある会社なんですよ!?角材って何。衝撃過ぎて叫ぶの我慢するの大変だったわ。) そんな中でテイルウィンドさんは、チャットやりとりからして人工芝の種類やその下地から具体的かつ丁寧(>弊社だと石、雑草等の撤去、必要であれば(略)人工芝のやり方も提案させていただいております(略))に説明して下さり、当日作業も教えて頂いた通りの内容をきちんとして下さいました。 また、他の会社の内容が先述だっただけに、決して安くはない額ですが払う事に抵抗ありませんでした。 なので、人工芝関連で施工を考えていらっしゃる方は、候補の中にテイルウィンドさんがあったら、相見積もりの候補にまず入れて(必要な情報は当然伝えて)相談されて作業内容と価格を一つの基準にされてはどうかな、と思います。 まだまだ暑い中、三人がかりで長時間かつ丁寧に施工して下さり、本当にありがとうございました。 また人工芝の件で相談事項が出てきたら相談したいと思います。
3.0
(3件)
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
(178件)
合田 様の口コミ
現地調査から丁寧に説明もしてもらって、施工日も、こちらに合わせてもらい終始安心のできる方でした。 当日の施工もしっかり片付けまでしてもらったので安心できました。
(43件)
A 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭の木が高く自分で剪定出来ないのと、松の木がどうすればいいかわからないので、依頼しました。ネットからの依頼で、当日初めてお会いしましたが、2人で来て頂いて、丁寧にどんな感じがいいかを聞いて作業してくれました。見違えるほどスッキリしました。ありがとうございました。
(2件)
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました