総合評価
5.0
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
TY 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
玄関先の木が大きくなりすぎたため伐採して頂きました。 事前に現地調査にも来て頂き、木と家にとって最適な提案をして下さいました。 作業も迅速丁寧で、最後の片付けも綺麗にして頂きました。 信頼できる業者さんで、安心してお任せできました。 この度はありがとうございました。