4.9
(146件)
総合評価
齋藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。暑い中、大変お疲れ様でした。黙々と丁寧な作業をされていて、凄く感心しました。仕上がりも大満足です。また何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(23件)
藤田 様の口コミ
本日は、お疲れ様でした。とても丁寧に人工芝設置工事をしてくださり、ありがとうございました。仕上がりも、とてもきれいです。長年悩まされていた雑草対策も、今回の尾沼造園さんの工事により、解決しました。
このプロへの評価はまだありません。
(5件)
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
4.8
(162件)
阿部 様の口コミ
日曜にも関わらず大変丁寧な仕事をしていただき、仕上がりもきれいです。依頼してよかったと思います。
(1件)
小山 様の口コミ
手作りの木製フェンスが強風で倒れてしまい、アルミのフェンスと門扉をお願いしました。現場の確認に来て頂き、とてもよく話を聞いてくださり,こちらの意向も汲んで頂いて大変助かりました。 丁寧に作業をしていただいて大変ありがたかったです。
(3件)
個人事業主 山下 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
急なお願いでしたがご丁寧にありがとうございました。またよろしくお願いいたします
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
庭のお手入れの依頼をしました。凄く人柄が良くて話しやすく、作業が丁寧で、早くて、凄くお庭が綺麗になって大満足です。 見積もりをお願いした時も親切に色々おしえていただき感じもいい方だったのでこちらにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
定休日
(61件)
安田 様の口コミ
炎天下の中の草刈り、防草シート施工、人工芝施工でしたが、細かいところまで迅速かつ丁寧に作業して頂けました! ミツモアでの作業依頼は私自身初めてでしたが、作業完了状況に満足です! 非常に助かりました! 今後も暑い中の作業が続くと思われますが健康に気をつけて作業して下さい。 この度はありがとうございました。
(11件)
CALさん 様の口コミ
仕事は丁寧で、依頼通りに終了しました。 また機会があればよろしくお願いします。
(27件)
田口 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
仕事の丁寧で迅速でした ありがとございます また、造園に関する事が有りましたら頼みたいと思います
小寺 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
今回、初めての依頼だったのですが、当初から迅速、かつ丁寧なご連絡で、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。 庭のつばきの木が育ちすぎて頭が重くなって傾きはじめていたところだったので、あまり間をおかずに来ていただけたのも、ありがたかったです。 作業も手際も良く、丁寧にしあげていただき、片付けもきれいで、大満足です。 また機会があったらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(58件)
諏訪 様の口コミ
金木犀、モッコクの剪定、ベニカナメモチの刈り込みをして頂きました^^ お若い方で挨拶もしっかりしており、とても好印象なお兄さんでした! 作業して頂いてる間、私は不在で細かい注文は全てお任せでやって頂いたのですが、帰ってきて仕上がりを見て、とても満足でした(*^^*) サービスで枯葉の掃除までして頂き、とても感謝です☆是非次回もまたお願いしたいと思います。
4.6
(14件)
匿名希望 様の口コミ
現地調査にも来て頂き、施工までスムーズに進みとても良かったです。 作業も黙々と進めていただき短期間で仕上がりもキレイで金額面も含めとても満足できました。
山口 様の口コミ
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
4.4
(12件)
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
4.5
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。