4.9
(87件)
総合評価
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(3件)
椎木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
無造作にのびてしまったもみじですが、今回担当していただいた、椿造園のダーレンさんに剪定していただいたら、見違えるほどに素敵になりました。今までは、正直見た目が悪く植え替えようかと思っていたのに、急に愛着がわいてきました。今回、お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
定休日
4.7
(42件)
加藤博史 様の口コミ
色々チャットで相談頂くと共に、施工も手際良く速やかに実施頂き本当にありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
4.2
(5件)
にらにら 様の口コミ
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
(1件)
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
(2件)
カワ 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
ダウンライトの交換をお願いをしました。 迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 感じの良い業者さんです。 またお願いしたいと思いました。
(13件)
駐車場の目地(砂利と段差)で自転車のパンクが相次いで困っており、段差解消と雑草対策と見た目を兼ねて人工芝の施工をお願いしました。 テイルウィンドさん以外の複数の会社とも当然やりとりしてたんですが…。 他の会社さんは、ミツモアさんとの兼ね合いがあるのは分かるんですが…それはどうなんだろう?といった微妙な提案をされたり、また他の会社さんはテイルウィンドさんと殆ど同額で今ある砂利の上に人工芝乗せてとめるだけ、別の会社なんて人工芝でなく角材かつ自転車通る範囲なら埋めれます、といった的外れの提案されたりで、結果としてテイルウィンドさんの提示額と同程度or高額なのに、作業内容がテイルウィンドさんより遥かに薄く、とてもじゃないですが依頼する気になれず…。 (これ、どの会社もテイルウィンドさん同様、人工芝やってると書いてある会社なんですよ!?角材って何。衝撃過ぎて叫ぶの我慢するの大変だったわ。) そんな中でテイルウィンドさんは、チャットやりとりからして人工芝の種類やその下地から具体的かつ丁寧(>弊社だと石、雑草等の撤去、必要であれば(略)人工芝のやり方も提案させていただいております(略))に説明して下さり、当日作業も教えて頂いた通りの内容をきちんとして下さいました。 また、他の会社の内容が先述だっただけに、決して安くはない額ですが払う事に抵抗ありませんでした。 なので、人工芝関連で施工を考えていらっしゃる方は、候補の中にテイルウィンドさんがあったら、相見積もりの候補にまず入れて(必要な情報は当然伝えて)相談されて作業内容と価格を一つの基準にされてはどうかな、と思います。 まだまだ暑い中、三人がかりで長時間かつ丁寧に施工して下さり、本当にありがとうございました。 また人工芝の件で相談事項が出てきたら相談したいと思います。
(10件)
江上 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
庭に植えてある木が大きくなり過ぎてしまい、自分では剪定出来ない高さになってしまいました。 そこで今回浅井ガーデンさんにお願いする運びとなりました。 日程変更も快く引き受けてくださいましたし、予定通りに始まり予定よりかなり早く完了してもらいました。 剪定後の掃除も丁寧で本当に綺麗になりました! また来年もお願いすることとなりそうです(^^) 今回はありがとうございました!
(18件)
T.T 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、素人の私一人ではできないため伐採をお願いしました。 チャットでの連絡と写真送付することで見積もり、作業日程調整する事ができました。 作業自体もあっという間に完了し、作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 良い職人さんに来ていただきありがとうございました。
福井 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
エアコンガス抜け修理。 親切な対応ありがとうございました。
(11件)
吉田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
ていねいな対応していただきよかったです
4.8
(56件)
ジャングルの様に草が生えていたんですが、ビックリするぐらい本当に綺麗にしてもらえました。最後の草の処理までしっかりとしてもらえて、本当に大満足の出来上がりでした。 暑い中本当にありがとうございました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。