このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(149件)
田中商店合同会社 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても築が古いアパート空室の浴室に換気扇がなく、換気窓交換もできなくて困っていたところ、換気扇追加ができるとの回答をいただき、発注いたしました。 結果的に、とても丁寧に素早くご対応いただき、大変助かりました。 建物が古く、浴室内の壁面もモルタルで穴あけ加工など大変な工事だと思いましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。 また、同物件の他のお部屋でも必要が出てきたらお願いしようと思います。
定休日
4.9
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
4.7
(165件)
伊沢 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
システムキッチンのレンジフード、使い込んでいたため動かなくなり、木目の雰囲気は変えたくないのに古いため同じものは無いようで困っていました。別のメーカーでも取り付けられるとのことで思い切ってお願いしました。お手間をお掛けしましたが使える部分は活かしながら無事に付けていただき、ありがとうございました♪
4.1
(32件)
いなば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水が漏れ、修理をお願いしました。 見積もりからとても返信が早く、来ていただく日時もスムーズに決まりました。 担当して下さった方は、不具合の原因の説明も、料金の内訳についても分かりやすく、不安がありませんでした。 また、何かあった時は、Hew Packerさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(8件)
あさひ 様の口コミ
戸建て住みですが前から防犯対策をしたいと思っていましたがどこに頼めばいいのかわからずいました。調べていたらこちらの会社が出てきて、口コミが良かったので一度見積もりだけと思い伺いました。すぐに返信頂き、お電話でお話ししたらとても感じがよく丁寧に色々と答えていただきました。センサーライトのみと思いましたが、想像よりやすく防犯カメラがつけられるとわかり合わせてお願いをしました。頼んで良かったです!
(41件)
若林 様の口コミ
ドラム式洗濯機の取り外しから運搬、取り付けまで丁寧に対応していただきました。 設置場所の入口が狭く大変な状況でしたが、ギリギリのスペースでも無事に取り付けてくださり本当に助かりました。 また、水漏れが起きていることにも気づいてくださり、大家さんへ連絡するようアドバイスをいただけたおかげで、すぐに対応することができました。 作業だけでなく細かな気配りまでしていただき、とても信頼できる業者さんでした。ありがとうございました。
(310件)
株式会社アリストレンディ 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
予定していた時間通りに、作業して頂き、 また、プロならではの視点で、 作業方法を決めていかれる様子に終始安心してお任せできました! チャットでも、お電話でも、現場での説明のされかたも、 大変わかりやすく。言葉選びも丁寧でスムーズでした。 本当にありがとうございました。
(1件)
S 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
不用品2点の回収をお願いしました。 当日まであまり日がない中でのお願いでしたが、スムーズにご対応くださりありがとうございました!
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
3.3
(6件)
蔭山 様の口コミ
とても、丁寧に、迅速な対応に、感謝致します。ありがとうございました。
小林 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
予定より早く完了して頂き助かりました。 対応及び作業品質も満足しています。 ありがとう御座いました。
(192件)
原田 様の口コミ
エアコンのガス抜けで冷えなくなり修理をお願いしました。 事前の予定より早い日程で状況をきちんと説明され納得の修理をしていただきました。 近日中に問題あれば連絡するように言われ安心できました。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(3件)
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
4.3
(163件)
佐野 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
取り外しのみをお願いしましたが、丁寧な対応で満足です。 ありがとうございました。
(230件)
小野寺 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
迅速に、とても丁寧に作業していただきました。処理後の株や根の心配にも、細かく説明していただきました。遮るものが無くなって、部屋がとても明るくなりました。ありがとうございました。他のことでも、今後お世話になると思います。