今回は、亡くなった父の部屋を引き払うに伴いエアコンの移設工事をお願いしました。
購入した量販店に、依頼すると取り外し、取り付けはするが移動はしないと言われ途方に暮れていた所、ミツモアさんに行きつき、大内工務店さん出会えました。部屋を返す日が迫っていたので、日程も休みに合わせて頂いたので大変助かりました。
一人でいらっしゃると言うので驚きましたが、新設時に二人がかりの仕事を一人でなんなく終わらせてしまいました。
あの重たい室外機も三階まで難なく運び込んだのには、驚きです‼️
作業日までのやり取りをミツモアさんでチャット形式で行っていたのも便利でした。
手際もよく、想定時間より早く済み、移動までして頂いたのに量販店さんより安く済んで明朗会計で大満足でした。
あれから周囲に情報共有しています。
大内さん、ミツモアさんありがとうございました。